• ベストアンサー

アメリカでの携帯電話

アメリカに二週間休暇で 行きますが その間 携帯電話(voice & data)を使いたいのですが どうすれば 一番 便利で格安でしょうか 日本との通話にも利用する予定です、 成田で レンタルをするか アメリカの知人に アメリカの携帯電話の安いのを買っておいてもらうかを 考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

ショッピングセンターや街の中の携帯ショップでプリペイドのSIMカードを購入すれば自分の携帯で使えます。 アンロックしてあることが条件です。