• ベストアンサー

恋愛について質問します。

wagamiyoniの回答

• ベストアンサー
回答No.1

彼女でもないのになんでも買ってあげると言われたからびっくりしたんだと思いますよ。彼女くらいいてもおかしくないですし、貴方様の彼女の有無を知らないのならば、普通は彼女に買ったら?となると思います。女性として普通の態度です。遠慮深く、礼儀を知ってる女性なんじゃないですか?ただそれだけです。私も彼女の有無が分からない男性には例えばGWはデートしないんですか?とか聞きます。「彼女がいない」という目線で接するより、「彼女がいてもおかしくない」という目線で接する方が相手に失礼がありません。彼女はただ礼儀として彼女に買ってあげたら?と言ったのだと思いますよ。深く聞いてこようとしているとかはないと思います。なので、貴方様は普通に彼女はいないよと伝えてあげるのが正しいと思います。 好きな異性に対しては、どうしても深読みしてしまいますよねf(^_^;)大丈夫です。この文面からは彼女は普通の対応ですよ。彼女はいないと伝えてあげて下さいね。