• ベストアンサー

LINEのスタンプ

LINEのスタンプでお気に入りはありますか? ある方は書いてくださると嬉しいです。今200円残っているので買おうと思っています。 アンケートにします。つまらない質問ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

ラスカル! 3種類あるのですが、それはお好みで選んでくださいな、それも迷うのならオススメはラブラブのやつです! 普段、恋人とのろけ時、友達とワイワイ時、仕事仲間と砕けた会話の時、いろんな場面で使えるのがいいですよ!

vumoc4ear4
質問者

お礼

ラスカルのラブのは私も持っています! 残り2つあるのでどっちか買おうかな~なんて思ってます。 恋人はいませんが友達同士のトークで使うと、ラスカル好きは食いついてきますし、普通に男性に使っても受けはいいと思うので、ラブではないverを購入しようかな。 回答ありがとうございました!!