• ベストアンサー

【ネタばれ注意】コナンって今どうなってるの?

こんにちは。 名探偵コナンを好きで読んでいましたが、途中から読まなくなってしました。 いずれきちんと読みたいなぁと思っているのですが、ざっくり今の状況が知りたいです。 ネタバレで大丈夫です。 黒の組織とコナンはその後どうなったのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

途中がせめていつからくらいかわからないと無理っす。 まあ黒の組織と言えば喫茶ポアロにメンバーがいてコナンのことをさぐてるくらいですか。 コナンも見抜いてジョディーも知ってるけど。

0110kkkse
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、たぶん40巻くらいです。 まだ黒の組織についてはっきりとわかってないんですね。