• ベストアンサー

【ネタばれ注意】コナンって今どうなってるの?

こんにちは。 名探偵コナンを好きで読んでいましたが、途中から読まなくなってしました。 いずれきちんと読みたいなぁと思っているのですが、ざっくり今の状況が知りたいです。 ネタバレで大丈夫です。 黒の組織とコナンはその後どうなったのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

途中がせめていつからくらいかわからないと無理っす。 まあ黒の組織と言えば喫茶ポアロにメンバーがいてコナンのことをさぐてるくらいですか。 コナンも見抜いてジョディーも知ってるけど。

0110kkkse
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、たぶん40巻くらいです。 まだ黒の組織についてはっきりとわかってないんですね。

関連するQ&A

  • アニメ・名探偵コナンの黒の組織と関わりのある放送回数

    テレビ番組の名探偵コナンを見たところ、黒の組織のストーリーにハマってしまいました。 今まで、あまり見たことが無かったため、DVDレンタルで黒の組織に関わりがある放送回数のみをレンタルしようと思っています。 そこで、黒の組織に関わりがある放送回数を教えていただきたいと思います。 今まで、同様の質問があったかもしれませんが、ネタバレが怖かったので、あえて同様の質問を捜しませんでした。 すみませんが、ネタバレ禁止でお願い致します。

  • 名探偵コナンのコナンは何故黒の組織を潰そうとしてるんですか?

    名探偵コナンのコナンは何故黒の組織を潰そうとしてるんですか? 元に戻れたらそれでいいのではないでしょうか?

  • ぶっちゃけ名探偵コナンの・・

    ぶっちゃけ、名探偵コナン 黒の組織のボスって誰と思います?

  • 名探偵コナンの・・・

    名探偵コナンの、黒の組織のボスは「予想で」 誰だと思います??

  • 名探偵コナンで

    今まで放送されてきた名探偵コナンの中で 黒の組織がかかわる話のタイトルと分かれば 話数を教えてください。よろしくお願いします。

  • 名探偵コナン

    名探偵コナンで気になることがあります ①そもそも、コナンが工藤新一に完全に戻れる日がくるのでしょうか? また、そうなると周囲に正体がばれることになります。黒の組織との決着はつくのでしょうか? ②コナンの正体がばれて工藤新一に戻り、黒の組織との決着→第2部スタートみたいな感じに今後なる可能性ってあるものでしょうか?

  • ネタバレ注意!? 名探偵コナン 最終回?

    名探偵コナンが本誌にて最終回になったとは 本当でしょうか・・!? とんでもない最終回のネタバレを聞いてしまったのですが・・ アガサ博士が黒幕だった。 とは本当の話ですか? 本誌を読んでいないので、ご存知のかたがいれば教えて下さい

  • 名探偵コナン

    私、名探偵コナン大好きです! でも一つ分からない点があります。というのは 第一話で黒の組織のうちの二人、ジンとウォッカが ゼットコースターに乗るとき何のために乗ったのですか? 教えてください!

  • 名探偵コナンの・・・

    名探偵コナンの黒の組織のボスは、 FBIのあのジェームズ・ブラックさんだと 思ってる僕はバカですか?

  • 名探偵コナン

    名探偵コナン 少年サンデーでは名探偵コナンの黒の組織関連はどこまで進んでいるのですか? 「沖矢昴」とか「バーボン」とか「火傷の跡のある赤井そっくりな人」とかの 正体って分かっているのでしょうか? あと最終回っていつごろになると思いますか?