• ベストアンサー

IE9でJavaScriptが動きません。

HTML5で作成しています。 しかしIE9でJavaScriptが全くききません。 Javascriptは有効になっています。 大雑把な質問の仕方で恐縮ですが、 考えられる原因だけでもご教授いただけたら大変、助かります。 何卒、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

>JavaScriptが全くききません。 というのはalertやdocument.writeでも 一切実行されないということでよろしいですか? 動かないもっとも簡単なソースを提示してみてはどうでしょうか?

mc0816
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単なスクリプトに変えて、問題点は発覚しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

F12 開発者ツールのコンソールにエラーが出ていたりしませんか。

mc0816
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単なスクリプトに変えて、問題点は発覚しました。 ありがとうございました。