• ベストアンサー

変なのでしょうか?

姉弟で、とにかく仲がよく買い物を一緒に足代わりにして出かけます。 この間あった話ですが、贅肉の話になって姉弟同士で掴み合いして「贅肉多いなぁ」って言ったやり取りしたんですが、知り合いにその話をしたら、「ありえない」って言われました。 変なのでしょうか?仲が良いで終わると思うのですが。 皆さんの意見をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 年齢による。  けど。  我が家の兄妹は仲がいいよ。  妹の髪を触りたくて仕方がないらしい兄。挙動不審だから止めろ!と母。  変じゃないと思うけどなあ。

terrasbj
質問者

補足

ちなみに、服の上から胸を指一本で押して 「胸より贅肉の方が柔らかい」ってやり取りがあったらどうします? これは、さすがに引きますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 年齢によるってば、  中学生あたりならそろそろ離すかなあ。  でも、そういうやりとりって別に性的な意味合いじゃないから、目の前でやってくれるぶんには許せる範囲かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 姉弟の同居

    私は今、姉と一緒に住んでいます。 実家にいたときは、そんなに仲が良くなかったのですが、姉と同居するようになってからは、仲が良くなり、会話するようになり、休日は一緒に買い物に出かけるようになりました。 また、同居するようになってからは同じ部屋で一緒に着替えるようになり、よくお互いの下着姿を見せ合ったり、下着の話をするようになりました。 姉と一緒に住むようになってから、姉と仲良くなって良かったと思います。 ここで質問です。 (1)姉弟(兄妹)で同居することは良いことでしょうか? (2)一緒に住むようになってから、仲が良くなりましたか? (3)姉弟で同居してからは着替えは目の前でしましたか?それとも、別々でしたか?

  • 私って変?

    初めまして。 夏休みも近付き今年の夏は彼氏とプールに遊びに行きたいと思っています。 そして今日彼氏と水着を見に行くという話を母親にしたところ、「変」だの「気持ち悪い」だの言われてしまいました。 別に一緒に行くんだからおかしなことではないだろうと思っていたのですが私が変なだけなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 姉と弟で2人一緒に住んでるのって引きますか…?

    20代前半の女です。 今は2つ下の弟と2人で一緒に住んでいます。 歳が近い割には(?)、昔から仲は結構いいです。 家族だし、弟は料理とか家事が結構できるほうなので 2人で生活するほうが何かと便利だと思ってるんですけど ある人(男性)に弟と2人で住んでると言ったら 「え、弟と2人で住んでんの!?」という感じでちょっと驚かれました。 弟と2人ってなんかちょっと…的な軽く引いたような反応をされてしまったんですが 姉弟で住んでるのってそんなにおかしいというか、変でしょうか? その人に姉妹がいないとかで、感覚的にわからなかったのかなとか たまたまその人が「姉弟で一緒に住むなんてありえない」的な考えだったのかな? とも思うんですけど… 姉弟(家族)なんだから、いくら異性で一緒に住んでても絶対!何もあるわけないですし(^_^;) でもちょっと引くような反応されて、何か変な想像でもされたのかなって感じです(ありえないのに)。 考え方は色々あると思いますが、皆さんはどうでしょうか。 姉弟で一緒に住むのって嫌だと思いますか?

  • 変な両思い?

    私は女子校に通っています。 今、同じクラスに好きな女の子がいるんです。一般的には「レズ」って言うと思います。そこまでひどいもんじゃ無いですけど。 その人とは休み時間いつも一緒にいるし、帰りも一緒、毎日抱き合ってたり・・・。 で、この間なぜか知らないけど恋話になっちゃって。 そしたらいきなり「○○(私)にはもっと頼って欲しいんだけどなぁ」とか、「○○だ~い好き☆」って言って来たんです。文化祭の時なんてお化け屋敷でキスされそうになったんです。まあ、いいかな。って感じなんですけど。 皆さんから見たら変な話ですよね。 これからどうしたらいいのか分からないし、クラスの友達にも相談できる内容じゃ無いので、みなさんのアドバイスお待ちしてます。

  • 最近見た一番ヘンなものは?

    皆様が最近見た、一番ヘンなものは何でしょうか? 「イヤー、ヘンなものを見てしまったなあ」という出来事、 笑える話、唖然とする話、呆然とする話、 何でもいいので、是非是非お聞かせを願います。 どんな些細な事、下らない事でも構いません。 (例) 年初に神社で行われるどんど焼きで、 しめ縄と一緒に“ヤドリギ”を燃やして 怒られていたオヤジがいた etc まあ、ヘンかヘンでないかは個人の価値観によりますが・・。 尚、回答と一緒に、 (1)貴方様の年齢(大雑把でも構いません) (2)性別 も付記して頂けると幸いです。

  • 変ですか?

    自分は彼女と一週間に一回会えれば良いタイプの人間です。 また、LINEなどの連絡もあまりしません。 また、性欲も殆どないです。 束縛というか依存?あまり一緒にいると、 窮屈に思えます。 相手も同じ考えです。 知り合いには変と言われました。 変なんでしょうか?

  • シスコンについて。

    私の彼はシスコンです。 仲の良い兄弟は好きですし、私が一人っ子なのであこがれますが。。。 彼には姉が二人居ますが、3つ上の長女が大好きみたいです 次女の話は全くしませんし、長女以外の家族とはごく普通の仲。 彼が実家に帰るたびに長女に送ってもらって、ふたりでご飯食べたり 買い物したり。は、ただの仲良しなのですが。 彼が中学生のころの話をしててキニナル事を言ってました ・姉の胸をよく揉んでた ・姉によくチ○コをいじられてたから見られても恥ずかしくない ・姉は生理の時は毎回パンツを変えてる ・姉はCカップ。意外と胸が大きい とか、怪しいにおいがすることを言ってます。 そのほかにも ・姉はスゴイ。姉には誰も勝てない(喧嘩で) ・姉はおかしいくらい頭がいい とか、とにかく姉を自慢してきます。 なんだか、彼と長女が一緒に居るときの彼がニヤニヤでれでれしてて気持ち悪いって思います 周りの人間も「シスコンだ」って言います 共通の知り合いに「あの二人は姉弟じゃなかったら絶対結婚してるよw」とか言われます。 彼は言われて喜ぶと思いますが、婚約者としては『仕方の無い二番手』って感じでみじめな気持ちになります この姉弟は普通なんでしょうか 姉弟で体を触りあったりしますか? 姉の生理日を知って『生理でもパンツを代えてる』とか、胸の大きさとか覚えますか?

  • 《携帯電話》-私は変ですか?

    とても気にしていることがあります。 携帯電話のことなのですが、現在ほとんどの方が所持しているようです。 私は、どちらかというと、メールを受けるのも書くのも、パソコンのアドレスでしています。 携帯電話の画面だと見づらく感じ、 そして、文字をうつのもイライラしてしまうのです。 私の周りの知り合いや友人は、ほとんど携帯電話でやりとりをします。 そして電話番号や、アドレスを教える人にも、 『早く伝えたい用事のときは、電話をかけてくれたほうが助かる。』 と伝えてあります。 メールだと、届かないこともある可能性があるので、 大切な用事や、早く伝えたいことだと、直接電話でのやりとりのほうが、 確実だし、良いと考えています。 ですが、私の周りの友人や知人は、私のことを『おかしい』や『変わってる』といいます。 友人、知人が言うように、私って変なのでしょうか? ちなみに、私からすると、友人、知人同士で喫茶店などに入っても、 誰も話さず、ずーっと携帯電話をそれぞれ操作しているほうが、気になりました。 よくわからないのですが、 友人、知人とショッピングや食事などに、一緒に出かけたのに、 お互いに何も話さずに、ずっと各それぞれが携帯電話を操作しているのですが、 いまどきって、そういうものなのでしょうか? せっかく一緒に出かけたのに、なにも話さずに、 すぐ目の間にいる友人、知人にメールで言葉をかける光景も見ます。 やはり私のほうが、変なのでしょうか? (お返事が遅くなるかも知れません、ごめんなさい。)

  • 異性の兄妹(姉弟)と仲良いですか?

    今、伊藤英明さんと長澤まさみさんが兄妹の設定での車のCMが流れていますよね。 一緒にごはんを食べに行ったり、海へドライブへ行ったり、ときには励まし合ったりなど、とても仲が良くて羨ましくなります。 私には3つ上の兄がいますが、兄がかなり口下手なので、本当に必要なことぐらいしか会話をしたことがありません。兄がどんな人柄なのかわかりません。 みなさんは異性の兄妹(姉弟)と仲良いですか?買い物行ったり、メールしたりなど・・・どのくらいの仲良さでしょうか?年齢差も宜しければ教えてください。

  • ちょっと変なことをお聞きしますが、

    ちょっと変なことをお聞きしますが、皆さんはもしスーパーマリオに出会ったら、彼と仲良くできますか?出来れば教えてください、特に女性の意見をお聞きしたいと思っております、変なことをお聞きしてすいません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう