• ベストアンサー

変なのでしょうか?

姉弟で、とにかく仲がよく買い物を一緒に足代わりにして出かけます。 この間あった話ですが、贅肉の話になって姉弟同士で掴み合いして「贅肉多いなぁ」って言ったやり取りしたんですが、知り合いにその話をしたら、「ありえない」って言われました。 変なのでしょうか?仲が良いで終わると思うのですが。 皆さんの意見をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

年齢による。  けど。  我が家の兄妹は仲がいいよ。  妹の髪を触りたくて仕方がないらしい兄。挙動不審だから止めろ!と母。  変じゃないと思うけどなあ。

terrasbj
質問者

補足

ちなみに、服の上から胸を指一本で押して 「胸より贅肉の方が柔らかい」ってやり取りがあったらどうします? これは、さすがに引きますか?

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.2

年齢によるってば、  中学生あたりならそろそろ離すかなあ。  でも、そういうやりとりって別に性的な意味合いじゃないから、目の前でやってくれるぶんには許せる範囲かな。