• 締切済み

ラチェット&クランクについて(ps3)

私は、ラチェット&クランクというゲームをしたことがありません。しかし、最近ps3でリメイクされているということを知り、やってみたいと思います。そこで質問なんですが、ラチェット&クランクのゲームをps3のソフトだけで今までに出たシリーズを全てやることは可能でしょうか?また、まずはどのソフトを買うべきなのか教えてください。ちなみに、私はps2は持っておらずps3しか持っていないので、ps3のソフトのみでの回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• i-q
回答No.1

全シリーズでどれだけあるのか知りませんが・・ >まずはどのソフトを買うべきなのか教えてください。 http://www.amazon.co.jp/dp/B008H0HF7G まずは123HD[リメイクを1つに纏めた、お得セットのこれをオススメします! これ以外にダウンロード専用で 数タイトル出てるようです!

liverpool0909
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。