• ベストアンサー

旦那が虐待

mikilovelyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

逮捕されるかは分からないけど、警察とか相談するようなとこに一度相談してみたらどうですか? お子さんの体とかにアザとかはないですか? 夜泣きする子供の頭に水をかけるとか虐待だと思います! お子さんのためにも警察に相談するべき

tokumeijp
質問者

お礼

電話したら次またあったらすぐ電話してくださいでした。 警察もなにもかも信用できません。 今のい家にいたらこどもの身も危ないしわたしが旦那に手をだしそうなので実家に帰ります。 アザは全くないです。 わたしが「それ虐待じゃん」というと「これがおれのやり方じゃけ見たくないなら出ていけ」と言われました。 やっぱり他のひとからみても虐待ですよね。 ありがとうございます。