• 締切済み

パワーポイントデータをブルーレイディスクに書き込む

Microsoft powerpoint2013で作成したビデオファイルを高解像度でブルーレイディスクに 書き込みたいのですが、mp4、wmvファイルに書き出した後、書き込みソフトでブルーレイディスクに書き込んだところ、画質・音声の劣化が激しく使い物になりません。 恐れ入りますが、アドバイスをお願い致します。 出来れば、高解像度書き込みが可能なフリーソフト等を教えていただけると助かります。 Windows7環境になります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Windows Media ビデオ (.wmv) ファイルとして保存

yoyoman123
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。 出来るだけ高解像度で書き出したいと考えております。 wmv形式ではかなり解像度が劣化してしまいます。 ほかの方法がございましたらご教示願います。