• 締切済み

Wreck Beachについて

今年の7月下旬に、ヌーディストビーチで有名なバンクーバーのWreck Beachに友達と行こうとおもってます。 そこで質問なのですが、Wreck Beachには日本人は少なからずいるのでしょうか??周りが外国人だけならヌードになっても多分平気かなと思っているのですけど、もし日本人がいると、せっかく来たのに恥ずかしくて水着のままでいそうです。。。 Wreck Beachに行ったことがある方にお聞きしたいのですが、見物客とかもふくめて日本人はいましたか??それとも全くいませんでしたか??

みんなの回答

回答No.3

決まりは守るようにしましょう。カメラも禁止です。 http://www.wreckbeach.org/etiquette.html

octopass
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。先日行ってきましたが、想像を絶するほどの衝撃と解放感で、一生忘れられない思い出となりました。また来年も行こうと思います。ご回答ありがとうございました。また他の回答も大変参考になりました。

回答No.2

私の知人(在住日本女性)が日本から来た友人(女性)に誘われて、そこへ案内しましたが、本人が躊躇しているわきで、友人はさっさと脱いだそうです。 現地では様々なイベントがあります。

octopass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. ビーチの奥の方でしたら大丈夫でしょうか.ビーチ入口付近には服を着た日本人観光客もいるみたいですけど..いろんなイベントがあるのですね,楽しみです!

回答No.1

日本人もいるようですよ。少なからず、とは言えませんが。 解放感は素晴らしいようです。日本ではできない経験ですね。 http://www.wreckbeach.org/ http://kokoro.ca/dance_classes.php

octopass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. ビーチ入口付近の見物客に日本人が時々いると噂で聞いたのでどうしようかと思っていましたが,やっぱり普段は体験できないことだと思うので,ビーチの奥の方で思い切って脱いじゃうことに決めました♪

関連するQ&A

  • 西洋人ってなんで海岸でヌードになれるんですか?

    いやらしい意味じゃなくって、ヌーディストビーチとかって欧米ではあるじゃないですか? (少なくとも私の知る限り日本にはないです) あそこでは老若男女みんな平気でヌードになっているそうですが、 私からしたら理解できません。 そこで嫌いな人に出くわしたら隠すのが大変ですし、いやらしい目で見に来ている人もいるはず。 彼らはなぜ抵抗がないのか?とか、街でヌードの人をみかけても、ビーチで嫌というほど見れるので、なんとも思わないのか?とか、とにかく現地の声を聞いたことある人いれば教えてください。

  • 日本にもヌーディストビーチ構想

    この前、外国の映画の撮影でオチンチン丸出し全裸でロシアの夏の山の中を歩く経験をした男なんですけど。 自然のエネルギーを人間のありのままの姿で取り込み気持ちをリフレッシュできたと感じました。 そこで日本でもヌーディストビーチや区間を設けて 全裸で泳いだり日焼けする場所は必要ではないでしょうか? 埼玉県で荒川が近いんですけど、例えば監視員突きで男性ヌーディストは女性ヌーディストに一メートル以内に近づいてはならない。 男性は勃起したら隠す、抜いてふにゃふにゃに戻すなどルールを設けて。 当然、性行為禁止など。 盗撮されたら自己責任でなど。

  • ぜひお答えください|混浴について

    入れますか?  水着を着てなら入れますけどタオルをお湯につけないでくださいとかマナーある温泉どうやって隠すんです?結局私は抵抗感があります。ヌーディストビーチはどうですか?  ものすごく日本人なので私は抵抗感があります。

  • 恥ずかしさの基準・・・肌の露出の許容度は?

    人は、だれでも肌を露出するのに、何らの羞恥心があると思うのですが、その基準って何なんでしょうか? ○ 最近は、肌の露出が嫌で水泳の授業を拒否する学生がいるようですが、その学生自身が海やレジャープールでは平気でビキニを着ている。 ○ 水着の着替えなどで、必死で体を隠すのに、温泉では裸でいられる。 ○ 欧州の人はトップレスなどが平気なのに、日本人にはなぜか抵抗がある。 ○ 競泳水着は薄くてスケスケだったのに(平気だった昔水泳やってた人は分かりますよね)、堂々としていた。でも、下着が少しでも出ると恥ずかしかった。 ○ ビーチバレーはなぜビキニを着ているのか? ○ ヌードや水着になるのに抵抗があるのは、体に自信がないからというけれど、自信があれば脱ぐのか?(外国人は体に自信がなさそうでも平気で水着着てますね) ・・・・何故なんでしょうね。  

  • グアム旅行*ビーチでオプションのスカウトされる?

    こんにちは! 今年の夏、友達とグアムに行くことになりました。 そこで、早速オプションを見たのですが、友達と私の意見がうまく合うオプションの組み合わせがありませんでした。 なので、去年友達にビーチでどんなオプションで遊んだか聞いたところ、 「現地でスカウトされて、その場でお願いした!」 とのこと。。。 「日本でオプションを予約していかなくても、むこうのビーチでできるのか~、それならオプショナルツアーで組まれていない組み合わせで、お互いのしたいものを組み合わせられるかな??」 と思ったのでした! しかし、たまたま声をかけてもらえただけかも、ビーチによって違うかも? と思い始めました。。。 そこでどなたか、グアムのビーチでスカウトされて結構遊べたよ!という方がいましたら、その時のお話を聞かせてはいただけないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 少女ヌードの販売は犯罪ですか?

    清岡純子という写真家の作品は児童ポルノとして販売も閲覧も禁じられているそうですが、同様に外国人の少女のヌード写真集も購入すれば犯罪となるのでしょうか? 例えば、6歳や12歳の少女のヌードになる「エコール」という映画があります。こちらはDVD化され、現在でもTUTAYAやGEOといった大手レンタル店で貸し出されています。 また、9歳、10歳の少女のヌード写真集がAmazonでも販売されてます。 仮に、これらの作品を買ったり、借りたり、などを行えば、購入者も当然ですが販売者も処罰されるでしょうか? Amazonで購入したというレシートと一緒に自首すれば、AmazonのCEOは逮捕されるでしょうか? 質問は逸れますが、仮に海外のヌーディズム活動家の友人から、ヌーディスト・ビーチのイベントに参加した時の写真がメールで送られて来た場合、日本在住の彼は逮捕されるでしょうか? 以前から非常に疑問だったので質問しました。売られている写真集は古本や洋書などです。

  • サムイ島 9月 静かで綺麗なビーチ

    9月中旬から下旬にかけてバンコクからアクセスが良いビーチリゾートを探しています。 サムイ島を第一候補で探していたのですが、9月は雨季に入るぎりぎりなので天気が心配なので、レダン島やマタキング島も候補にいれました。 ※アクセスが良い:バンコクに早朝に着くフライトで行くので、その日中にリゾートに入れる。 色々な人のレビューをみてたら混乱してきて何が良いのかわからなくなってきました。。。 <サムイ島> ビーチが綺麗だと思ってたのですが、そうでもないのでしょうか? 希望は、オーシャンビューが有るホテルで、ホテルの目の前が綺麗なビーチ。出来ればシュノーケリング出来る。静か。夕日が見れればなよ良し。 今検討しているホテル *The Sunset Beach Resort 夕日が綺麗なので選びましたが、ビーチはどうなのでしょうか? *The Tongsai Bay 静かでホテルがとても良いそうですが、夕日が見えない、ビーチが白い砂ではなく石、深い?? *New Star Beach Resort 繁華街に近い割には静かで、ホテル前ののビーチもシュノーケリングが出来るぐらい綺麗とか。ただ、夕日は見えない? オプションツアーで離島にまで行く気は無いので、ホテルでゆっくりも楽しんで、ホテル前のビーチでちょっと遊べる所が良いです。 <レダン島> 中国や日本人の団体客が多くて、静かではない?ビーチも混んでるのでしょうか?のんびりできない?? <マタキング島> 情報収集中。 <他の島> バンコクからアクセスが良い他の島もご存じでしたら教えて下さい。モルディブは検討した結果今回は辞めました。 どなたかご存じのかたいらっしゃいましたら是非情報お願いします!!

  • 周囲に気配りのない、日本人の咳払い

    先日、とある飲食店で日本人、外国人(西洋人)がいました。 一人の日本人は周りにお客さんがたくさんいるにもかかわらず、咳払いを続けています。 外国人のかたも咳払いをしました。その後一言 エクスキューズ と周りに言いました。 電車でも、学校でも会社でも日本人は 咳払いのマナーが低すぎだと思います。風邪ひきの方も平気でゴホゴホします。 程度が酷いかたに注意などしてもいいと思いますか?

  • 自分の水着、持ってますか?

    今年15年振りに新しい水着を買いました。 前の水着はセパレーツだったのですが、もう少し体型を隠すタイプのを購入しました(苦笑) 今年はプールに泳ぎに行くぞ!なんて思ってます。 さて私の周りの友人たちの話ですが、ほとんどの人が水着を持ってないと言ってました。 理由は泳ぎが苦手だからとか、体型が気になるとか…。 中には今まで学校の授業でしかプールに入ったことがなく、スクール水着しか着たことがない人もいました。(卒業後は捨てたらしいです。) 私の両親は海が好きなので、2人とも持ってます。 別に家からビーチが近いわけでもないので持ってないと困るわけでもないのですが、プールに遊びに行きたくならないのかな?と思いました。 そう言えば、学生の時以降に友達と海やプール行こうと言う話にもならないや…。 皆さんは、スクール水着以外の自分の水着を持ってますか?

  • 子供用の水着(ウエットスーツタイプ)が欲しい

    子供(男児)用の水着をさがしています。 ウエットスーツタイプ希望 昨年も今年も、春にビーチリゾートに行くため、日本では日差しの強いのに 慣れていなくて、出きるだけ肌を覆うタイプのものが欲しいのです。 昨年95cm用のもの(ナイガイ製)を購入して、とても気に入ったので 今年はさらに大きめのサイズを求めましたが、メーカーに問い合わせたところ 95cmまでしか作っていないとのこと。 現地購入するか、Tシャツを着せて泳がせるしかないのでしょうか? 他のメーカーでもかまいませんので、ウエットスーツタイプの水着を 購入できるところ(東京都心)をご存じの方、教えてください