• 締切済み

Wreck Beachについて

今年の7月下旬に、ヌーディストビーチで有名なバンクーバーのWreck Beachに友達と行こうとおもってます。 そこで質問なのですが、Wreck Beachには日本人は少なからずいるのでしょうか??周りが外国人だけならヌードになっても多分平気かなと思っているのですけど、もし日本人がいると、せっかく来たのに恥ずかしくて水着のままでいそうです。。。 Wreck Beachに行ったことがある方にお聞きしたいのですが、見物客とかもふくめて日本人はいましたか??それとも全くいませんでしたか??

みんなの回答

回答No.3

決まりは守るようにしましょう。カメラも禁止です。 http://www.wreckbeach.org/etiquette.html

octopass
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。先日行ってきましたが、想像を絶するほどの衝撃と解放感で、一生忘れられない思い出となりました。また来年も行こうと思います。ご回答ありがとうございました。また他の回答も大変参考になりました。

回答No.2

私の知人(在住日本女性)が日本から来た友人(女性)に誘われて、そこへ案内しましたが、本人が躊躇しているわきで、友人はさっさと脱いだそうです。 現地では様々なイベントがあります。

octopass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. ビーチの奥の方でしたら大丈夫でしょうか.ビーチ入口付近には服を着た日本人観光客もいるみたいですけど..いろんなイベントがあるのですね,楽しみです!

回答No.1

日本人もいるようですよ。少なからず、とは言えませんが。 解放感は素晴らしいようです。日本ではできない経験ですね。 http://www.wreckbeach.org/ http://kokoro.ca/dance_classes.php

octopass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. ビーチ入口付近の見物客に日本人が時々いると噂で聞いたのでどうしようかと思っていましたが,やっぱり普段は体験できないことだと思うので,ビーチの奥の方で思い切って脱いじゃうことに決めました♪