• 締切済み

顔がでかい

こんにちは。私は顔がでかいです。 周りから指摘されたことは 特にありませんが、写真などをみてみると 一目瞭然です。肩幅もごついです。 それが嫌すぎて涙もでてきます。 本当に悩んでいます。 最近はそのことについてずっと悩んでいます。 他人と目があったら、顔でかいと思ったのかな、 と考えてしまいます。 本当に辛いです。もうこれから生きていくのが嫌です。

みんなの回答

noname#198826
noname#198826
回答No.1

女性の方ですか? 女性の方なら、化粧で顔が小さく見せることができますよ(^-^) ロンドンハー○で前に芸能人の奇跡の1枚?みたいなので、顔が大きいと言われている芸人さんが化粧で超小さくなってました!確か、顎から耳のラインに影をつけてたように思います。ノーズシャドウとかで軽くぬったらいいかもしれませんよ☆ 後は髪型も小さく見せるコツです!私も美容院で顔が小さく見えるようにしてって頼んだ事が何度かありますが、さすがはプロって感じで小さく見えるようになった気がしましたよ☆ 私の経験からですが、自分に自信を持てば楽になります。 私は昔太っていて、虐められたり、人間不振になるくらい辛かった時期がありましたが、努力して変わろうとしました。痩せたり、慣れない化粧も練習しまくって自信とまではいきませんが、昔よりは過ごしやすくなりました。あくまで自己満足ですがね…(*´ー`*) 決して他人と比べてはいけませんよ。自分のペースで努力してみたら何か変わると思いますよ(^-^) 自分で考えているよりも他人は気にしてない事が多いです。しかも他人の心なんて見えませんよね?だからマイナスに考えちゃダメですよ( v^-゜)♪誰もあなたを侮辱なんてしていません、大丈夫ですよ☆ 楽しく毎日が過ごせるように祈っております(^ー^)がんばって下さいね☆

関連するQ&A

  • 本当の自分の顔

    本当の自分の顔を知るにはどうしたらいいんでしょうか? 写メ、鏡、写真で全然別人になってしまいます 特に写メの顔はのっぺりしてすごい垂れ目で全体的に細長くて気持ち悪いです これが自分の本当の顔だったらショックで外に出れないです… あ、ここで言う本当の顔って言うのは、他人から見た自分の顔ってことです 他人が目で見た顔

  • 本当の自分の顔

    顔が薄いからか、元が悪いからなのか写真写りが悪く最近のプリクラも全く盛れません。よく他人にとってもらった写真などが本当の自分の顔と聞きますが、実際のところそうなのでしょうか?自慢みたいになっちゃいますが、可愛いと言われたことは何回もあります。ですが友達にとってもらった写真などを見たらどこが可愛いんだろうといつも思います。鏡を見てもそこまで可愛いと思ったことはありません。まだ写真よりまっしかな程度です。本当の自分の顔ってどうやったら見ることができるんでしょうか。

  • 私の顔では?

    以前、通っていたエステですが、最近広告、地域雑誌などに私らしき人物が写真で出ています。ニキビがひどくて通い始めたのですがお金が続かないため行かなくなりました。その時に撮られた写真が広告などに使われてる気がします。目を隠してるので断定できませんけど、周りは「あなたじゃ?」って言います。そして、前・後の写真人物の顔が違う気もします。ちなみに前写真が私のような気がします。はっきりさせたいし、もし私の顔写真ならやめてほしいのです。どこへ相談したらよろしいのでしょうか?

  • 少し顔が大きめなのですが・・

    大学生です。僕は顔が大きいというより面長な感じです。顔のパーツそのものは良いといわれますが目の下が長いというか・・鏡よりも写真の方が大きく感じます(特に運転免許の写真^^;) なで肩で首も少し短めなので余計気にしちゃいます。 やっぱり顔が大きい(面長も)と目立ちますか?他人の目が気になってしまいます。 ちなみに身長は169cm痩せ型です。 ご意見お願い致します。

  • 鏡の顔と写真の顔って・・・

    カテゴリがあってるかどうか心配ですが 疑問に思ったので質問させていただきます。 写真で撮って見た時の顔と鏡で見たときの自分の顔って違いますよね? なぜあのように 違う顔で映るんですか?? あと、写真の顔と鏡の顔ってどっちが本当の顔(?)なんですか? 他人にはどっちの顔で見えているんですか? よろしくお願い致します。

  • 顔の大きさ

    友達といるときや 写真などで自分を見たとき 鏡で全身を見たときなど どうも、身長の割に顔の大きさが 気になります。 顔の大きい人って、 他人の目から見てどうですか? ファッションや髪型、メイク、 などでカバーできる方法も知りたいです!

  • Hの時顔を見てくれない

    彼氏はタイトル通りです。たまに私のこと可愛いと言ってくれますが涙 入れてる時いつも目を閉じてます。キスの時も薄目しませんしっかり閉じてます でもAVとか見るの?っ て聞いた時最近可愛いAV女優いないから見てないといいました。やっぱ可愛いAV女優見てる時は顔見ながらオナってますよね、。? 私のこと本当は可愛いと思ってないのかな涙 可愛い彼女だったら顔見ながらHしてたのかな?涙

  • 顔が細くて困ってます。

    顔が細くて悩んでいます。 37歳男性ですが、顔の線が細く、食べても、頬に肉が付きません。 顔の骨格が小さいのだと思います。 身体は、166cm、筋肉質で70kgあるんですが、肩幅があるので、顔が細いせいか、アンバランスで見た目も悪いです。 醜く感じます。 こんな悩みなんですけど、アドバイスお願いします。

  • どおしても!顔小さくしたい・・

    23歳女です。 身長164センチ、体重44キロ。 体は細いです。 ・・が、なぜ顔にだけこんなに肉がつくんでしょう(><)しかも私は肩幅が狭いので、余計目立ちます。全体でみると顔だけ大きいです(><) 過去に47キロあった頃の写真をみると、今より肉がついてました。 なので、本当顔だけは落ちないみたいです・・ 弟も小学校まで私と同じ感じだったんですが、中学入ってから嘘のように顔が小さくなったので望みはあるんじゃないかと思っているんですが・・ ちなみに骨格からして普通の人より幅広です。+肉で。 顔痩せ系は試してきたんですが・・ 整形以外であれば、整体とかが有効でしょうか? どなたか、このアンバランスな私をなんとかしてください~(><)

  • 自分の顔を見るのが恥ずかしいです

    生まれつき二重でまつげが長く涙袋もあってぱっちりした目という顔です。 ほりが深くて頭も大きいため人に顔を覚えてもらうのには苦労したことがありません。 この目元が女性なら嬉しいのでしょうが、私は男です(涙) その目だけほしいと言われたことは何度もありますが、顔立ちのバランスがぐちゃぐちゃなので自分の顔を見るのがとても恥ずかしくなります。 集合写真や友達との写真というのもありますが全て目につかないところにしまって、卒業アルバムや免許証・証明写真すら恥ずかしくて使うときは目を細めて見ています。 治したいのですが、このような経験がある方教えてくださいませんか?お願いいたします。