• ベストアンサー

大家からのサービス?

インターネット無料なのは入居してほしい為がための大家からのサービスでしょうか? 今住んでるアパートはADSL10M無料物件です。 こちらとしてはADSLでも十分なので無料で利用してるのですが なぜ無料で提供してくれるのでしょうか? 大家さんのご好意、もしくは人気がないからこういうサービスをして 入居者を募ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

近所に大学はありますか? 大学の近所では その様な物件が多いですよ サービス&入居者の獲得でしょうね~ 大学の近所は サービスしても 4年~5年で 入れ替わりますからね☆

OIYOBQYENJ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

サービスではありません エアコンが設備としてついているように、 ネット環境も今や付帯設備の一部です。 それらはサービスではなく、 その費用はあくまでも家賃として回収されています。

OIYOBQYENJ
質問者

お礼

ありがとうございました。