• 締切済み

小学生の遊戯王について教えてください。

遊戯王を小学生でやっている人はたくさんいると思います。でもなんでまだ小さいのにデッキレシピやプレイングなどの完成度の高い人がいるのですか。お金がたくさんあるわけでもないのに。ただのインターネットや動画の見すぎですか。

noname#226951

みんなの回答

• rokometto
回答No.2

辞めた年上からもらい集めたりゲームで何度もやりこんだりしてるみたいですよ。

質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。

回答No.1

親子で楽しんでいる場合もありますよ。 遊戯王を含め、カードゲームなんて数十年前からありますからね。 親や兄弟と一緒にデッキを作り、カードを集めていれば自然とプレイスタイルもデッキもそれなりになっていくと思います。

質問者

お礼

なるほど。回答ありがとうございました。