応答なしの解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • インターネットは接続されているのですが、サイトを開くと、”応答なし”が頻繁にでます。
  • Webページの回復のメッセージが出ます。どうすれば、応答なしが出ませんか?
  • Windows8.1のLIFEBOOK AH40/Mを購入したばかりです。
回答を見る
  • ベストアンサー

応答なしが頻繁にでる

インターネットは接続されているのですが、サイトを開くと、”応答なし”が頻繁にでます。Webページの回復のメッセージが出ます。 どうすれば、応答なしが出ませんか? OS:windows8.1 3月に購入したばかりです。 品名:LIFEBOOK AH40/M ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンの問題ではなく、回線の問題ですね。 どんな回線を使ってるのですか? フレッツ光ならよくその様になります  

その他の回答 (2)

• makoto111
回答No.3

Internet Explorerを利用している場合 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/reset-internet-explorer-8-settings 上記の少し下にある「Internet Explorer の設定をリセットするには」を確認しリセットしてみてください。 リセットにより変更・削除される内容は、同ページの上の方に書かれてあるので確認を忘れずに。 必要であれば利用しているサイトなどのIDやパスワードをメモしておきましょう。 先にあげられているドライバの更新を補助するソフトは、インストール時に他の削除しにくいプログラムもインストールされてしまいますので、Windowsについて詳しくない場合の利用には注意が必要です。

• sata-nn
回答No.2

こんばんわ 手順1:アクティブなネットワーク表示がホームネットワークになっているか確認(有線LANでつなげている場合) http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130509/475832/?SS=imgview&FD=1072354853&ST=win ※プライベートネットワークとかなっていたら、ホームネットワークに変更してください。 手順2:ドライバー全体更新 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを入れて、ドライバー全体を更新します。更新しましたら、ソフトを削除。 手順3:IE設定の初期化 富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法を教えてくださいと検索し、そのサイトを参考に、IE設定の初期化をしましょう。 手順4:不具合修正 PC チェックディスクと検索し、チェックディスクも行うとよいでしょう。