• ベストアンサー

新大阪ー仙台の新幹線料金

読んでいただきありがとうございます。大阪から仙台の新幹線は料金はどのくらいですか。あと往復 だと割引とかありますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

こんばんは。 新大阪-仙台間の運賃・料金は以下の通りとなります。 (a)往復割引乗車券(大阪市内-仙台市内)…20980円(12日間有効) 新幹線特急券(通常期) 新大阪-東京 (b)のぞみ指定席…5700円※ (c)ひかり・こだま指定席…5390円※ (d)自由席(全車種共通)…4870円 東京-仙台 (e)はやぶさ指定席…5260円※ (f)はやて・やまびこ指定席…4950円※ (g)やまびこ自由席…4430円 ※指定席特急料金は出発日により増減あり(繁忙期は200円増し、閑散期は200円引き) シーズン別の指定席特急料金(JR東日本HP) http://www.jreast.co.jp/kippu/1202.html#02 合計は(a)+((b)~(d)のどれか×2)+((e)~(g)のどれか×2)となります。 では、お気をつけて。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは^^ https://www.eki-net.com/pc/personal/transit/wb/ekinet-transit/SearchInput.aspx ↑ こちらに「交通手段」は「新幹線を使う」にチェックを入れて、 駅名を入力して下さい。 あと往復割引ですが、 新大阪ー仙台は、営業キロが601キロ以上ですので、 行き・帰りの運賃が、それぞれ1割引(10円未満の端数は切り捨て)となります。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。