• 締切済み

ポール・マッカートニーの写真を探しています。

Paul McCartneyのファンなのですが、彼の写真で、ずっと探しているものがあります。 1973年ごろの日本の雑誌に載っていた写真で、母が気に入ってトレースしたものがうちに残っています。 特徴としては、 ・ウィングス時代初期らしい長髪 ・正面を向いている ・煙草を手に持っている ・笑顔でウインクしている 私自身はトレースした絵しか見ておらず、現物の写真は見たことがありません。 とてもかっこいい写真だったようなので、どうしても見つけたくて探しているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 どなたか、心当たりのある写真を見つけられた方がおられれば、教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1
Sasage92
質問者

補足

素早いご回答、ありがとうございます。 画像で画像検索する、という方法があるとは、知りませんでした。どのようにすればよいのか、わかりませんが、調べてやってみようと思います。