• 締切済み

ポール・マッカートニーの写真を探しています。

Paul McCartneyのファンなのですが、彼の写真で、ずっと探しているものがあります。 1973年ごろの日本の雑誌に載っていた写真で、母が気に入ってトレースしたものがうちに残っています。 特徴としては、 ・ウィングス時代初期らしい長髪 ・正面を向いている ・煙草を手に持っている ・笑顔でウインクしている 私自身はトレースした絵しか見ておらず、現物の写真は見たことがありません。 とてもかっこいい写真だったようなので、どうしても見つけたくて探しているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 どなたか、心当たりのある写真を見つけられた方がおられれば、教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1
Sasage92
質問者

補足

素早いご回答、ありがとうございます。 画像で画像検索する、という方法があるとは、知りませんでした。どのようにすればよいのか、わかりませんが、調べてやってみようと思います。

関連するQ&A

  • 野草の図鑑の絵と写真の違い

    最近になって道端にさいている野草に興味をもって名前をしらべているのですが、写真でみるよりも絵でかいてあるほうが実際の花に近いように見えて解りやすいことにきがつきました。 写真の方が実物を撮影しているので本物に近くて見分けやすいように思っていたら、絵のほうが実物と照らし合わせやすいです、写真風に書いてある絵なので一部を誇張しているでもなく色も写真のようですが絵のほうが良いです、  花の名前の図鑑は絵が多い理由がわかったような気がしました。(図(絵)だから図鑑なんですが)  絵の達人の方は現物を見て書くときに特徴をだしているのでしょうか。写真はその固体そのものなので 違う個体になると違ってみえます。 同じ種類の花でも一つ一つの違いを平均して書いているのでしょうか  写真は好きで良く撮るのですが、絵はまったく駄目なので良くわかりませんが、絵は作者の頭の中で見た物を整理して人にわかりやすく書く能力があるのでしょうか、何か不思議なきがします  

  • イラストの参考にしている写真について。

    こんばんわ。こちらで探したのですが、検索の仕方が悪かったのか似たような質問がなかったので新規で質問します。 私は趣味でイラストを描いています。 それをHPで公表しています。 イラストの参考にしているのはネットアイドルさんや雑誌のモデルさんの写真です。 使い方は、人物の輪郭だけトレースして、背景は自力で描いています。 とは言え、遠近法の線?は少し参考にしているので似たような背景になってしまいます。 服も同様手を加えても似てしまいます。 これではやはり著作権違法となってしまうのでしょうか? 「マンガ絵だし、プロじゃないし、デッサンの勉強で使ってるから問題ないじゃん。」 なんて考え方は甘いのでしょうか?

  • ポール・マッカートニー

    ポールのこの間の日本でのライブが ビデオ化すると聞いたんですが 本当なんですか? 誰か教えて下さい。

  • ポールマッカートニーの・・・

    ポールマッカートニーの、あのコンコンしてるベースの音の作り方を教えて下さい。 

  • ポール・マッカートニー

    今度、ポール・マッカートニーのアルバムを購入したいと思うのですが、どんな曲が良いのか分りません。皆さんのお薦めの曲(アルバム)がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ポール・マッカートニー

    The Concert for New York Cityのライブで歌っている     ♪フリーダム♪ですが、よく聴いてみると 1分50秒ぐらいの所で♪バリーボンズ フリーダム♪ってシャウトしているように聞こえるのですが 本当はなんとシャウトしているんでしょうか?英語のわかる方がいれば教えてください。この曲を聴くたびに気になって仕方がありません。 もしそうだとしたら なぜバリーボンズなのか わかる方がいれば教えてください。

  • ポール・マッカートニー、何しに来たの?

    来日公演すべて中止、このオッサン、何しに日本に来たの? 来日してからウイルスに罹って体調不良に!そんな訳ないでしょ! そんな超即効性の感染・発症のウイルスって何? 教えてください。

  • どうしてポール・マッカートニーは生きているのか?

    私がオシャブリをくわえていた頃には、すでにビートルズは解散していた。私はビートルズを知らずに育ったヤングな世代である。 そんな昔話に出てくるビートルズというグループの一員が、今でもどこかで呼吸をしているのには、正直、驚かされる。21世紀の妖怪ポール・マッカートニーのことである。 森進一が生きているのも、怪奇現象じみている。私が物心ついたときには、大御所の風格だったのだから、生きていること自体、計算が合わない。 美空ひばりは、ちゃんと死んでいる。淡谷のり子も島倉千代子も三橋美智也も天知茂も、無事に全員死んでいる。なのに森進一とポール・マッカートニーは、なぜかこの世に生き続け、はるかに若い私たちの死を見物しようと待っているのだ。 世界が滅亡した時、ポール・マッカートニーと森進一は小高い山の頂上から、人間がいなくなった下界を見下ろして、ともに歌うのだろう、人類の最後を見とどけての襟裳岬を・・・ どのようにすれば、ポール・マッカートニーと森進一みたいな、生物の枠を超えた長寿を手に入れれるのか?今夜はオツマミすら無く焼酎ロックを飲んでいる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw

  • ポールマッカートニー

    ポールマッカートニーはアメリカでたくさんコンサートをしましたが日本にも来ると思いますか??

  • ポールマッカートニー

    ポールの来日公演の情報が届いて数ヶ月たちますが、いまだに具体的な情報が伝わってきません。 2月か3月にドームで・・・と聞きましたが、まだチケット発売されてませんよね??? どなたか、詳しい情報をご存知の方、おしえてください。

専門家に質問してみよう