• ベストアンサー

real playerのダウンロード項目がない

リアルプレイヤーの環境設定にもツールにもダウンロード項目がありません。 アップデートしてからなんですが・・・ 前は動画で右クリしたらこの動画をダウンロードしますか?みたいなの出てたのですが・・・ どうしたらダウンロードできる様になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.2

RealPlayerの最近のバージョンはダウンロードができません。次のサイトから「旧バージョン」をインストールしてください。 https://realnetworks.zendesk.com/entries/23783203?locale=59 左の「日本語」をクリックします。 それからインターネットエクスプローラーはVer9以下でないとダウンロードできません。IE10や11でしたらアンインストールしてIE9に戻してください。 なおもともとIE9が入っていたPCでないとIE10,11をアンインストールするとIEが無くなっちゃいます。するとインターネットへ接続が不可能になりますので、事前にIE9をダウンロードしておいた方が良い場合があります。 http://support.microsoft.com/kb/2523809/ja

777-515
質問者

お礼

回答ありがとうございます 規制だったんですね・・・

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

ダウンロード法の関係で、その機能はなくなったと。

777-515
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですか・・・ 知りませんでした