• 締切済み

楽オク ドコモ携帯払い 選択肢になくて選べない

こちら出品者です。 落札者より、ドコモ携帯払いを選びたいのだが選択肢にないがどうしたらいいかと言われております。 ・スマホでSPモードには入っているそうです。 ・支払方法の所にはコンビニとATMとバイキング?の方法と銀行お振込しか項目にないとのこと ・現在取引開始されておりません ・ドコモからも携帯払いについてのメンテナンスのお知らせは出ていないようです 以上を踏まえて何が原因で選択肢に表示されていないのか、等アドバイスよろしくお願い致します。

• vande
  • お礼率62% (78/124)

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

3万円以上の金額だと、利用出来ないみたいです http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10439&event=FE0006&searchToken=1398496379932 もし、3万円以下とかでも選択肢に出てこないなら、楽天オークション(株)にお問い合わせ下さい

vande
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 商品+手数料額は3万以内です。 仮に携帯払い出来ない状態の方だとしても、選択肢に表示されないというのは何なんでしょうね・・? 選んで決済しようとしたらエラーというのなら理解できるんですが・・・そういうもんなんでしょうか。謎です。 もう少し調べてみます。 ありがとうございました!