• ベストアンサー

世界一優秀な国ご存じ韓国様の優秀なところを教えて

世界一優秀な国ご存じ韓国様の優秀なところを教えて下さい。 お笑い回答よろしくニダ! しかし、韓国様にまつわる話では なぜ、糞に関連する 話や事案が多いのだろう? Kアニメには必ず便所のシーンがあるとかw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.12

NO9、11です 糞便文化についても触れましょう http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/14318430.html

takanoisoroku2
質問者

お礼

39

その他の回答 (11)

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.11

久しぶりに韓国の【文化】を見てみました さすがに韓国人の【美的感覚】の素晴らしさに改めて敬服いたしました http://cluricaune.world.coocan.jp/2007-11-jeju/index.html 左下の『済州ラブランド1~6』を順を追ってご覧ください 私は10年ほど前に済州島に行ったことがあるのだがこの時はまだできていないのか、全く知らなかった 性の文化程度の発達度には目を見張るものがあります。日本は後進国ですね(恐れ入りました) 日常生活と性は切外せない文化であることが解るでしょう 日本の風俗嬢はまけそーです 小豆七さんも真っ青?? 【春】も重要な文化的な売り物、買い物、だということが良くわかります

takanoisoroku2
質問者

お礼

39

  • papasu202
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.10

マイクを忘れないところ。

takanoisoroku2
質問者

お礼

コメントは控えます。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.9

日本から輸入した船を高重心に作り替え出来る技術のすばらしさ!!! 船に既定の3倍の積載を載せてみせる積載技術の確かさ!!! 転覆船の人命救助を自国のみの最新技術だけでやり通す救助技術の信頼性!!! 船員避難マニュアルの遂行【はぼ】完璧!!! 遺体DNA確認技術と遺体安置所の迅速な設置!!! 船会社トップの資金調達術と運用術の手腕!!! 政府並びに海軍の適切な素早い行動!!! ラーメンや記念撮影で見事な関係者への力づけ!!! 赤い糸で結ばれた男女の崇高な愛!!! 国のトップである大統領が示す自国民への愛!!!

takanoisoroku2
質問者

お礼

今回の事案で分かった事 関わる全ての者は皆クズ外道ばかり、 被害者遺族が3流国家だと言い放った ことにより、全国民が気付かないだろうか? ありがと

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.8

ハングルは世界中の言語を正確に表現できる優秀な文字ニダ。 Avengersがオベンジョスになるのは、誇らしいニダ。

takanoisoroku2
質問者

お礼

韓南無スタイルが世界を石鹸しましたからね~ あの手洗い行為でバイバイばい菌(Korea)が出来たでしょう! ありがと

回答No.7

有りすぎて困ります ・他人のものを朴る(笑) ・日本人になりすまして寄生する ・すべての事は韓国が起源である ・韓国こそが世界の中心である ・韓国人以外の人種は認めない ・ロリコンしか居ない ・レイプが国家的行事 ・自分で犯した罪を他人に擦り付ける 書ききれないのでこの辺にしておきます

takanoisoroku2
質問者

お礼

うむ

noname#230414
noname#230414
回答No.6

監獄様の良いところはありません. 外国のもの分解してして.まねして作って韓国が開発したという.優秀ですね。 まねして作った軍艦が大砲撃てば自国の乗組員を撃ち殺す。大変優秀です。 20年近くたっても戦車のエンジが作れない。優秀です。 企業は皆んな外国資本に牛耳られて幾ら稼いでもでも外資にお金持っていかれて韓国に お金が落ちない。 失業率世界一皆んな韓国を逃げ出している。

takanoisoroku2
質問者

お礼

20年近くたっても戦車のエンジが作れない。...w 大砲・その他、銃機関銃外し、ヒュンダイのエンジンを沢山つみゃ~ええような・・・ ありがと

回答No.5

日本に在日特権で寄生虫のように住みつき、 こんなことをやり放題できるのは、 世界一優秀な白丁強姦民族だからニダ! (日本人が知らないその実態) http://youtu.be/LSHQHnmXKUg

takanoisoroku2
質問者

お礼

在日のことは聞いてないニダ! ありがと

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.4

旅客船事故で、真っ先に非正規雇用の船長が逃げ出して無事だそうです。 これだけでも如何に優秀かが伺えます。

takanoisoroku2
質問者

お礼

久しぶりニダ!何してたニダか? 貴方のご友人の韓国ツウの情報通が 最近、可笑しいニダよw 『情報通の皆さん』が『誇りある日本人』に変わってるよ~んw ボケ老人情報通と04の激しい激論バトルの1ファンより

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

> しかし、韓国様にまつわる話では なぜ、糞に関連する話や事案が多いのだろう? そりゃ、アチラの人々が大好きだからでしょう・・。 韓国は、世界をブッチ切ってスゴいです。

参考URL:
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/
takanoisoroku2
質問者

お礼

韓国は、世界をブッチ切ってスゴいです。・・・ もう頭上がらんですね! 頭を西に向けられないw ありがと

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.2

韓国人が言っています。 ほとんどの、起源・発祥は韓国だと。 韓国は、「その意味」では優秀のようです・・・。

takanoisoroku2
質問者

お礼

実際、多くの優秀な一般庶民はどう思っているのか? 日帝に関する記述だけは信じていてそう~w ありがと

関連するQ&A

  • 韓国は素晴らしい国です

    韓国は最高です 世界一高貴な民族が暮らす国です 天然美人が多くて食べ物も美味しい 行ってみたい・暮らしたい国ナンバー1です   日本も見習いましょう! なんて書いたら 反韓・嫌韓連中が叩きに来るでしょうか? 言うまでも無く韓国は最低な国ですけどね 笑

  • ウリの世界遺産が世界一ニダ~!ウリは天才ニダよ!

    ウリのキムチは世界最高のダイエット食ニダ! ジョッパリが作る偽物キムチとは違うニダよ! 腹いっぱい食って下痢と嘔吐を100%起こす 食材は日帝には無いニダよ!どうだ?あるニダか? 世界遺産の審査の人もきっとダイエット機能付きに 新たなる食材の可能性に着目したニダよ! あと韓国のりも体重計には良いニダ! 胃と腸には悪いかもしれないニダけどw 日帝に韓国産キムチ以上のダイエット食が ニュートラル営業(通常営業)で売られてるニダか?

  • キノコの山はパクったのに、なぜ富士山はパクらない?

    不動産だから!って思われるだろうが サムスンのCMに起用されてたじゃないか! さくら を自国発祥の木と言い張りw パクリ最先端の国にあるまじき行為ではないか! なぜ韓国様は、富士山をパクらない? 過去を自由に変えれる国でも出来ない事は いっぱいあるニダか?                 お笑い回答ヨロシク ニダ!

  • 大韓民国(官・民)がどう変われば、嫌韓が無くなる?

    韓国女に何しに日本へ?で爆笑w 先週の『Youは何しに日本へ』を見ていて、鬼太郎空港で韓国女にいつものように、何しに日本へと聞いていた・・・ 返答は、「来日が4回目、魅力的で旅行しやすい・・・」何て答えていたが、後ろめたいのか?時間が無いとか何とか?インタビューでボロが出たらヤバい?w的に俺は思ったw (本音はドキドキしてしまったwしかしあの単語が出たらカットか?w) 1人旅行なのか?どうなのか分からんけど、日本に4回も来ていて、砂丘しかない鳥取はね~だろうw まっお仕事は何をしているのか?皆さんの想像通りの「あれ!」だろうと俺も思うwし、何しに日本へ?の本当の理由も「あれ!」だろうと皆さんも俺も思ってしま馬・・・ Youは何しにで韓国線しかない地方の国際空港に行って、BPOに引っかからない安全な映像が取れるのだろうか? さて本題 皆さんが世界一好きで世界一憧れる大韓民国様の話ですが、 セウォル号の事故というべきなのか?事件と言うべきなのか? 解りませんが、あの件で日本の保守に大人気の朴大統領が 国のシステムを変える様な大改革をするとか言ってやがるが、 2年前まで世界最高・世界一優秀・世界最大・等と豪語していた 国で必用性があるのだろうか? そもそも嘘800そのままで何が出来るのだろうか? あなた的には、韓国にどのように変わって欲しいですか? ※夢物語だから意味が無い質問だ!何て言わずに真面目に答えてニダ あと、無視という答えも無しで宜しくニダ、上記と反面するがお笑い回答は有りニダ~

  • 世界最高の工業力を誇る韓国 日本なんて目じゃね~

    自動車・電車・造船 どれを取っても現代には日本企業は敵わない スマホ・テレビも韓国家電には日本企業は敵わない 激熱カイロ機能付きスマホ 作動時、突然作動するので顔面火傷(負傷)にご注意 日帝は激熱カイロ付スマホなんて作ってないニダ~ ウリは極寒地域で心も体も財布もさむいから激熱カイロ機能は嬉しいニダ 世界一安い電車を作る 1年も経たないうちに博物館行き なぜか中国のMIはシャープの画面を使って見やすいとかで バカ売れらしいがウリの液晶画面が世界一ニダ 世界一目に悪いニダ 自動車なんてWD販売台数が8位で売上高12位ときた なんてユーザーのお財布にやさしいのだ! しかも大量ライン生産車両で大自然を感じられる自動車作り、 セダンで有りながら雨を感じられるというマツダロードスター 顔負けのナチュラルなカーニダ! 韓国の国交省もバリバリ後押し!! 燃費基準の見直しにて、韓国車を応援 急発進・急ブレーキ・急ハンドリングの連発で測定とか!? 見え見えの日本車に不利な測定にて新基準を作ったとかw がしかし、プリウスを負かす事が出来なかったニダ~ でも公開資料では、新基準は韓国の平均的なドライバーの 走り方を参考にして作ったとか! プリウスの燃費をどうすれば、リッター16KMにする事が出来るニダ? 交通事故死亡者数が人口当たり日本の4倍らしいが韓国では 交通安全って概念は無いニダか? しかし真面目な話、なかった事や70年以上前のことを ネタに裁判を起こす民族、不良工業製品が日本の比じゃ 無いくらい蔓延しているであろうK国は年がら年中、 訴訟と謝罪と賠償と賠償と賠償をしまくってるの?

  • 朝鮮半島は韓国・北朝鮮・中国、どの併合が良いニダ?

    謝罪はもういいニダ~金を早く寄こすニダ~ウリ政府に!! 河野談話後、女性のためのアジア平和国民基金(主にレイプ国家の基金) の個人賠償のみにしたから足りね~足りね~って言ってるニダかね? 嘘800慰安婦広告で年間いくら突っ込んでるのか!? 知らんけど、韓国の国家何がし局が絡んでいるのは、 間違い無~いw 寄って、安倍政権では300%ありえへんが、 今後、何年か先に村山政権のような韓国が大好きな政権が 発足したならば、ウリ政府に賠償金が支払われて個人賠償しないけどw 個人分配という手法になるのかい?^^でないと納得しね~だろうな~w でもって、10年か20年後に個人賠償されてないニダ~って日本に 言って来るニダ? さて質問 昨年、強姦犯罪がアジアNo.1(人口当)に多いが女性の人権に 世界一ウルサイ韓国の大統領パッククネクネが1000年は嘘で 固めたウリの歴史は忘れないニダと豪語しやがったが、最近、 何だか本当に言い続けてそうな雰囲気^^ 何十年経とうが何百年経とうが、endless謝罪ニダと賠償ニダ 日本に取って韓国とは寄生虫でしかないが北朝鮮も中国も 目くそ鼻くそと言われそうだが、今の韓国が存在するのは、 ウザい、そこであなたにお聞きしたい! 日本に取って朝鮮半島を納める国は何処が良いと思いますか? ※防衛面は無視でヨロシク どうせ韓国も日本は韓国戦争で敵国だったニダからw今も敵ニダw

  • KARAい国からやって来た整形レンジャー アニメ

    KARAい国からやって来た整形レンジャー歌手をモチーフにアニメ化!? 作られた寒流は既に終わってなかったニダか? 寒流ではなく一部の韓国の歌手は日本での活動で定着してるの?

  • 韓国人は世界で存在感がまったくない、一体なぜ!?

    それにしても世界における韓国と韓国人の存在感のなさって一体何なんでしょうか!? 日本のメディアしか見ない日本人は、日本メディアによる韓国よいしょ報道の影響で、韓国の事を世界的にメジャーな国だと思い込み、勘違いしている人が大勢います。 それにしても、ここまで日本と世界との間でギャップのある話も珍しいのではないでしょうか? 韓国人は、世界の中で好きだとか嫌いだとかの対象にすらならい自国の事をどのように思っているのでしょうか? やはり、世界中の人達に韓国の存在を認知してもらい、韓国が世界の中で注目され話題にしてもらえる国になって欲しいと思っているのでしょうか? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • 世界一の音色 愛国歌  世界一美しい 太極旗

    世界一の音色と歌詞でK国だけに有名な韓国国歌 愛国歌は、どっからパクってきたの? 世界一美しいとK国だけに賞賛される韓国国旗 太極旗のパクリ元は? 世界一美味しいとK国だけに伝承されてきたDIETキムチのパクリ素材は? あと、このパクリ最高!と笑える話が有ればヨロシクニダw

  • 韓国ってそんなひどい国?

    最近2ちゃんねるに通いつめてて思った事なんですが・・・ 韓国はそんなに見下されてるのですか?? 日本と同じくらいの規模(?)の国だと思ってたんですけど、凄く馬鹿にされてたので考えるようになりました。 日本に劣ってるせいでひねくれてる(うろ覚え)?とか世界から嫌われてるとか民度がなんとかかんとか・・・ カナダとアメリカの友達に聞いてみたんですがわからないと言われてしまいました。 韓流ブームとかあるのになんでこんな不評?っと素直に疑問です。 そういうカキコばっかして来て話の邪魔をする人にも困ってます(汗