• 締切済み

環八の所要時間

平日午前11前後の中央道高井戸インターから関越道練馬インターまでの所要時間を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

平日午前11前後であれば、比較的順調に流れている可能性が高いです。 また、圏央道の八王子JCTが開通してからは中央道の車が圏央道経由で関越に行けるようになりましたし、新宿から環状高速ができましたのでそちらに行く車が多くなりましたので、少しは渋滞が緩和されています。 おそらく20分程度かと思います。 環八は、高速道路と同じ様にところどころでハイウェイラジオで渋滞状況を案内しています。 危険だと思ったら、別の経路をとることも可能です。

TANTAN13
質問者

お礼

有益な情報をありがとうございます。 初めて行く場所ですので別の経路はわかりません。 20分程度でしたら普通に流れている状態ですね。

回答No.1

最近はあんまり走らないんで、最新の状況を反映してないかもしれませんが、 だいたい40分から50分くらいです。

TANTAN13
質問者

お礼

10km位の距離ですが結構かかりますね。 早速のご回答ありがとうございました。