• 締切済み

教えてください

先月の3月28日ごろに黒染めをして いまは少し茶色っぽいのが混じった黒髪です。 5月から派遣なのですが、服店長の女が髪が明るいといって来ました。 世間的に言うとナチュラルブラックだと思います。 せっかく自然な黒になったのにもう一回染めるしかないのでしょうか。 それとも市販の黒染めより1トーン高い髪色戻しで染めても大丈夫ですよね? どなたか回答お願いします

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

>服店長の女が髪が明るいといって来ました >世間的に言うとナチュラルブラック 世間ではなく派遣先の基準を守る必要があるのでは? 派遣先にどのくらいの黒髪である必要があるか問い合わせるのが確実だと思います。