• 締切済み

教えてください

先月の3月28日ごろに黒染めをして いまは少し茶色っぽいのが混じった黒髪です。 5月から派遣なのですが、服店長の女が髪が明るいといって来ました。 世間的に言うとナチュラルブラックだと思います。 せっかく自然な黒になったのにもう一回染めるしかないのでしょうか。 それとも市販の黒染めより1トーン高い髪色戻しで染めても大丈夫ですよね? どなたか回答お願いします

みんなの回答

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.1

>服店長の女が髪が明るいといって来ました >世間的に言うとナチュラルブラック 世間ではなく派遣先の基準を守る必要があるのでは? 派遣先にどのくらいの黒髪である必要があるか問い合わせるのが確実だと思います。

関連するQ&A

  • 黒染め

    7月末に美容院でカラーリングをしました。 地毛は"真っ黒ではない"くらいの黒で、そこからアッシュグレイ&ピンクパールでほんのり茶色に染めました。明るさは9~10くらいです 今日黒染めしたいのですが、カラーを初めてやったもんで、黒染めも初めてです。 時間とお金がないので市販のでするつもりです。 自然な黒がよくて、日本人形みたいな黒髪にはしたくないんですが、ナチュラルブラックよりナチュラルブラウンの方がいいんでしょうか? 学校が染めるのが禁止なので染めてるってわからなければいいんですが… オススメのメーカーなどあれば教えてください。 色が落ちてしまうのも、髪が傷むのも承知してます(;_;) でも…何回も染め直したくないです!(´⌒`*)

  • 泡立つミルキーヘアカラーについて!

    くみっきーの泡立つミルキーヘアカラーのハニーベージュを使って髪染めをします! そのつぎの日に黒染めをします! 学校があるため、黒にしないといけないんです。 その後の色落ちを狙ってるんですが… 明るく染めて、黒染めした人に聞きたいです。 一ヶ月後くらいに髪色が落ちた時、どんな感じですか? 茶色になるのが理想なんですが、茶色っぽくなりますかね? 使うのはくみっきーのナチュラルブラックです

  • 髪色もどしについて

    高校生女子です。 8月の上旬にルシード エルのミルクジャムヘアカラーで黒髪(地毛)から茶髪に染めました。 ですが一週間後に頭髪検査があるので髪色を戻したいです。 髪色は自然な黒髪になるように髪色もどしのナチュラルブラックで染めたいのですが種類がありすぎて困っています…。 また一度黒染めしてしまうと次に明るい色で染めたとき色が入りにくくなると聞いたことがあるので次染めた時にまた色がきれいに出るような黒染めが欲しいです。 下のどれかで染めたいと思っています。↓ ・リーゼプリティア 泡カラー 髪色もどし ナチュラルブラック ・ビューティーラボ ホイップヘアカラー 髪色もどし ナチュラルブラック ・ビューティーン 泡立つミルキー髪色もどしヘアカラー ナチュラルブラック この中で使ってみて良かった!これはオススメ!ってやつがあったら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 市販の髪染め、黒染めについて

    高校生です。 やっと髪を染めれるので染めようと思ったんですが、いろいろ調べてみると美容院でそめるのが1番というのはわかったんですが、やはり金銭的な面で市販のものにしようと思います ある記事でみたのですが 市販の黒染めはもう色が抜けないとかそのあとのカラーを楽しめないとか… 私は、下のようにしようと思うのですが… ずっと暗い茶色などの色に市販の髪染めで染める ↓ 髪を黒に戻したくなって黒染めしたくなったら、 市販の黒染めではなくちゃんと黒染めの色素をぬける美容院でやる ↓ また茶色などの色にしたくなったら美容院で黒をぬいてきて市販の髪染めで染める この方法で、市販のやつよりは ・次のカラーははいりますか?←まったく同じ色じゃなくてもいいです ・髪染めは市販、黒染めは美容院でも効果はありますか? 黒染め後に髪色をたのしめなくなるのは嫌です… 今日暗い茶色に染めようとおもってます 至急回答ほしいです…!汗

  • 面接時の髪色について

    面接時の髪色について。 転職のために髪を暗く染めました。 黒くするつもりで6トーンのアッシュにしたのですが、まだ茶色に染めていると分かるくらいです…。 美容院で染めてもらったのですが染め直してもらいたいと言い出せず結局家に帰ってきてしまいました。 美容師の方に染めた後に黒染めだと何トーンくらいですか?ときくと3~4だというのでびっくりです(ネットで5~6と見たので) 初めからそう聞いて黒染めしたいと言わなかった私に非があります。 前置きが長くなりましたが、このままで面接に挑むのはやはりリスクが高いでしょうか。 市販の染め剤には疎く、もし黒髪にするとしたらどれを購入すべきかわかりません。 お勧めがありましたら教えてください。 1日のみの黒髪スプレーなどについてもお聞きしたいです。 小心者なので美容院へは次の予約日までいけないです…

  • 茶髪を黒髪に戻す

    茶髪を黒髪に戻す 僕は今髪が黒より明るいが茶より暗い茶髪です。 黒髪に戻さなくてはいけないので、市販の髪染めキットのナチュラルブラックを買います。 けれどまっ黒には戻したくないので、キットを髪に塗って、どれくらいしたら色落ちした茶色(だんだん明るくなってきます)を染めた時と同じくらい暗い微妙な茶色に戻せるでしょうか? キットの箱には20分放置 と書いてありますが、この場合3、4分でいいのでしょうか?

  • 黒染めした髪が日に当たると赤く見えます。

    黒染めした髪が、日に当たると赤く見えます。 8トーンのブラウンに美容室で染め、事情により黒染めしなければならなくなりました。(染めた1ヶ月後) そこでクイスクイスのクールブラックを 使ったところあまり暗くならず、泡立つミルキー髪色もどしのナチュラルブラックを使用しました。 しかし、蛍光灯の下では暗いのですが、太陽光の下だと赤く見えます。 当分明るく染めるつもりはないので、白髪染めで染めようと思っています。おすすめがあれば教えていただけませんか? また、同じ経験のある方いらっしゃいますか?その場合どうされましたか?

  • 1週間用の髪色戻しについて

    去年から美容院で髪を黒く染めて、黒髪にしていました。 現在は割と色が落ちてきて茶色くなってきています。 これから夏になるし、7月ぐらいにはまた美容院へ行って、今度は明るい色に染めてもらおうかと思っています。 しかし、その前にもう一度黒髪にしたいのです。 しかも1日だけで構わないのですが、できるだけ真っ黒にしたいです。 でも、スプレーは不自然に成るし、嫌なのです。 ここ数年、冬は黒髪、夏は茶髪を繰り返しているので、髪もだいぶ傷んでいます。 黒から茶色にするときに、美容師さんに、 「市販の黒染めは本当に強力で、美容師泣かせだからやめてね」といわれたことが有ります。 現に、市販の黒染めで思いっきり真っ黒にしたあと、美容院に行ったとき、全く明るくならなくて、どうしようもない、と云われたこともありました。 なので、今の黒髪は、美容院でやってもらいました。 また明るくするのを前提として、です。 先日、1週間だけの髪色戻し、というものをドラッグストアで見つけたのですが、本当に1週間で元に戻りますか? 1週間、ということでなくても10日、2週間でも構いません。 これもやはり『美容師泣かせ』なことになってしまうのでしょうか? 使用したことがある方、美容師さん、是非ご意見お聞かせください。

  • 黒髪

    最近急に黒髪にしたくなってきました... でも黒髪って飽きてしまうで 次にまた髪色を変える時に なかなか色が抜けなかったり するのが怖いです 去年も黒髪にしたくなり 市販の黒染めで30分ほど しっかり黒をいれてしまい 飽きた時にとても大変でした... そこで今回は美容院での黒染めも 考えているのですが 美容院と市販の黒染めは 次髪色を変える時 どちらが楽でしょうか?? できれば安くすむ市販の方がいいのですが笑 今はダークブラウンです 回答お願いします!

  • 黒染めをしたのですが

    1週間ほど前に髪のプリン状態を直そうと思い、市販のプリティアの『髪色戻し・ナチュラルブラウン』で髪を染めたのですが・・・ 思ったより真っ黒になってしまったため美容院に行ってもう少し明るく染め直そうと思っています。 ですが、いったん市販の黒染めを使用すると色が入らないと聞いて迷っています。黒染めでもナチュラルブラウンと書いてあったので、完全な黒染めの物よりブリーチせずに色が入りやすいものなのでしょうか? 説明下手ですみません。よろしくお願いします。