• ベストアンサー

タブレットの傷をかっこよく隠したい

Surface2を購入し、間もないのですが裏面にいきなり大きな傷がつきました(TT) 傷がつきやすい素材なのか、その後も小傷がたくさん・・・ いっそのことベタッとステッカーでも貼ってごまかすか!とも思っていましたが、 何かかっこよく装飾する方法があれば教えてください。 面白いアイデアがあれば嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

いろんな所から出てますが… 自作する方もいらっしゃるようで。

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-msp2wrpt/
heiji_dog
質問者

お礼

カモフラかっこいいですね♪ 検索したら痛化されてるのがいっぱい出て来ました! 参考にさせてもらいます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1
heiji_dog
質問者

お礼

すぐさまカバーをかけました! ご回答ありがとうございました!