• ベストアンサー

Facebookの右に出てくる友達と、〇時間前

おはようございます。 ずっと疑問だったので、教えてください!!! Facebookの自分のページ(パソコン)を開くと、右横に、自分の友達のうち、全員ではないけど何人かが出てきて「5時間前」とか「14時間前」とか出てきますよね。 これは、その人が、Facebookにログインした、という意味ですか? それとも、私のページを見てくれた、という意味ですか? ご存じのかたがいたら、教えてください!!!

• JUN208
  • お礼率95% (368/385)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

右横というか、右下のチャットバーのことでしょうか?(あなたがチャットオンにしていれば出てきます。オフにしていると出てきません) でしたらそこに出てくる時間は、当該人物がFBに一番最近いつログインしたかという意味です。つまり、「5時間前」なら現在からさかのぼってもっとも最近FBにログインした時間が5時間前ということです。あなたのページを見たということではありません。

JUN208
質問者

お礼

ありがとうございました。