• 締切済み

iPhone5 完全にサイレントにしたい

お世話になります iPhone5Cですが、サイレントに設定していても、自動読み上げや動画再生時の音がいきなり出てしまうことがあり困ってます。 普段は全く上のふたつの機能は使っていないので、よなかにネットをみているときに、はずみでジャンプしてしまい、いきなり大きな音がでてびっくりすることがあります(>人<;) 全部の音を消せるように設定する方法を教えて下さい。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

iPhone横のスイッチで消音モードにしてボリュームを一番小さくすればよろし。

91020394
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 全部サイレントにするには音量調整するしかないんですね