• ベストアンサー

パソコンの液晶割れの放置について

パソコンが液晶割れになってしまいテレビに接続して使っているのですが、このままパソコンを修理に出さずに放置してテレビ画面で使用し続けるとパソコン自体が使用不能になってしまうのでしょうか?それとも放置し続けて支障はないのでしょうか? もちろん直ぐに修理に出すのが1番いいのはわかってるのですが、現在新車を買って余り貯金がありません… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.2

使用不能になる場合もあればならない場合もあります 運次第 運が悪かった時になって困ってもいいかどうかの判断は、あなた次第です

その他の回答 (1)

回答No.1

もう遅いかも知れませんが、液晶ディスプレイには色々な有害物質が含まれています。 http://www.env.go.jp/council/former2013/03haiki/y0319-07/mat03.pdf