• ベストアンサー

mixiの足跡機能に関する質問です。

訪問者は、その日一日何人来たかというのが表示されるのでしょうか??

• mixi

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

何人来たか、というカウント機能はずいぶん前に無くなりました。 現在は、「その日のうちに、誰が来たか」が表示されるだけです。 特定の人が1日のうちに複数回訪問した場合でも、最後の訪問時間しか、表示されません。 また、リアルタイムでも、ありません。 例えば日記にレスがあったからと言って、訪問者を見ても、すぐには記録されていません。 しばらくすると、訪問者に載ってきます。 「足あと機能」から「訪問者機能」に変わった時、それはもう不満タラタラで、元に戻せとか改善せよというコミュニティもできましたが、あまり変わらず、もうみんなあきらめてしまったようです。

unearthsnuff
質問者

お礼

なるほど、よくわかりました♪ ご回答どうもありがとうございます(^^)