• ベストアンサー

椎間板ヘルニア 身体障害者に認定されますか?

椎間板ヘルニアは、痛みが酷ければ身体障害者に認定されますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • person-7
回答No.1

残念ですが、認定されません。申請する人も居ないと思います。 病院に行って治して下さい。

ueebnogh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• buke7
回答No.2

されない

ueebnogh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。