• ベストアンサー

皆さんの家、1ヶ所だけ自慢するとしたら・・・

yuu6139の回答

  • yuu6139
  • ベストアンサー率8% (12/136)
回答No.6

ベランダに備え付けた餌台に鳥だけでなくリスも来ることです。 地方都市と言うか田舎ですから。

localtombi
質問者

お礼

あー、いいですね。自然が豊かなのでしょうね・・・ 私の庭には桑の木があって、梅雨の季節には甘酸っぱい実がなりますが、ほとんど全てヒヨドリにあげています。 最初はジャムにしよう♪と楽しみにしていましたが、彼らの食いっぷりに負けました。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皆さんの、“辛いもの好き” “甘いもの好き”を自慢してください

    皆さんは、辛いものが好きですか? どのくらい好きでしょうか? 今までの飛んでる「辛い食べ方」を自慢してください。 その後、身体は何ともないですか? 同じく、甘いものが好きですか? どのくらい好きでしょうか? 今までの飛んでる「甘い食べ方」を自慢してください。

  • あなたの家の自慢は?

    あなたの家の自慢は何ですか?

  • 皆さんの、言うほどでもない自慢話・・・

    周りがどう受け止めるかはともかく、皆さんが持っている“言うほどでもない自慢話”って何でしょうか? 言うほどでもないので、どうでもいいことかも知れませんが、それでもちょっとお聞かせ下さい。

  • 誰か聞いてよっていうみなさんの自慢話ありませんか

    みなさんには誰かに言ってみたいという「 自慢話 」ってあると思います。 でも、本当にいったいそんなことってあるのでしょうか ? ちょっと言っちゃおうかなって思っている方はいませんか ? 思いっきり自慢していただいて結構です。 笑える話・泣ける話・・・何か表彰状を貰ったとか・・・ もし、この場を借りて言っちゃおうって思われた方がおられましたら 是非閲覧者のみんなをうならせていただけませんか ? 回答をよろしくお願いいたします。 ★ 対象は個人でご家族さまでもかまいませんので。

  • 皆さんの自慢をお聞かせください!!

    こんにちは、今回皆さんの自慢できる事・エピソードなどをお聞かせ頂けたらと思います。 例1)10回告白して10回成功(10戦10勝0敗) 例2)全てが平均的である(バランスが良い) 例3)1枚だけ買った宝くじで高額当選 例4)引きこもりだったが社会に出たら出世街道まっしぐら 例5)学生時代全くモテなかったが奥さんが美人 ・・・などです。 「これは他人には絶対無理・絶対できない」 くらいの自慢があればお願い致します。

  • 自分の車の自慢箇所

    こんにちは。 突然ですが、ご自分の車で「ここが自慢だ」「ここが特別気に入っている」「ここはゼッタイかっこいい」なんていう自慢できる部分というか、お気に入りの部分ってどこですか? 街にもいろんな個性的な車があふれていますが、みんな自分の好みでカスタマイズしているんだなぁと思いながら見てます。どこが気に入っている(自慢、自信の)ポイントなんだろうって。 実際のところはどんな感じなんでしょう?

  • 皆さんの家にある、“安っぽいもの”って何ですか?

    “これ、安かったの!”と自慢することはあっても、“これ、安っぽかったの!”と自慢することは、あまりないですね。 なので、この際自慢してみてください。 皆さんの家にある、安っぽいものって何ですか?

  • やってから自慢しろ、ならやったなら自慢を聞くの?

    「自慢したいのならキッチリ結果出してから自慢しろ 。」. こういうこと言ってくる人って、実際に結果出してから自慢してもその自慢きくの嫌がります。だからこのやってから言えっていうのはウソ発言なんでしょうか? やってから言えって言うのなら、やったのなら自慢を聞くべき。それが嫌なら最初から自慢しないでくれって言うべきです。 20代で年収500万円稼げたらいくらでも自慢しろって言ってきた人がいたから、 キッチリその金額越えた源泉徴収票を写真撮ってメールで毎日50件送ったり、日曜日に1時間に8回ずつ自慢の電話したけど、結局「聞きたくない。」と言ってばかりで自慢を聞かなかったです。 自慢していいって言うのなら聞くべきですよね?

  • 自慢できなさそうな自慢を教えて下さい!

    自慢できなさそうな自慢というのは本当にしょーもない事です。 例えば ・ザ・たっちを見分けられる ・ガンダムを初代からずっと観ている ・実は慕われてる 私は全部違いますが(笑) できれば面白い自慢をお願いします♪

  • 皆さんご自慢の神曲を教えてください!

    皆さんご自慢の神曲を教えてください、ジャンルは何でもいいので、良い曲なのにあまり知られていない曲を教えてください。 迅速な回答をしていただければ幸いです。