• ベストアンサー

皆さんの家、1ヶ所だけ自慢するとしたら・・・

yuu6139の回答

• yuu6139
回答No.6

ベランダに備え付けた餌台に鳥だけでなくリスも来ることです。 地方都市と言うか田舎ですから。

localtombi
質問者

お礼

あー、いいですね。自然が豊かなのでしょうね・・・ 私の庭には桑の木があって、梅雨の季節には甘酸っぱい実がなりますが、ほとんど全てヒヨドリにあげています。 最初はジャムにしよう♪と楽しみにしていましたが、彼らの食いっぷりに負けました。 回答を頂き、ありがとうございました。