• 締切済み

外国へ投稿するためのサイトを教えて下さい

Please tell me the site for posting abroad 外国へ投稿するためのサイトを教えて下さい? Please point out the mistake of English 英語の間違いを指摘ください! 外国人の方に質問させて下さい Please ask questions to foreigners 次の2つのニュースに関して返答(感想や意見)をお願いいたします。 Please give me an answer (comment and opinion) about the following two news. 東日本大震災の2973人の関連した死亡。 (2)福島県は、直接的な死よりも高い。 (the Great East Japan Earthquake.) The related deaths in 2973 people Fukushima Prefecture, is higher than the direct death. 関連死のURL http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=1147&photo=true 毎日新聞 http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130908k0000m040107000c&inb 朝日新聞 http://apital.asahi.com/article/story/2014030700004.html NEWSポストセブン http://news.livedoor.com/article/detail/5696922/ 日本語抜粋 記事 この下の文を英語にしてくれましたら なお有難いです 震災の義捐金約2700億円は、未だに被災者の元に届けられてはいない。市町村のところで、留まっているばかりである。被災者に、お金が配られなければ、お金を遣うこともできないので、お金が回らない。 これまでです。以上

みんなの回答

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

補足を見ました。ごめんなさい、やっぱり意味がよくわかりません。 特に「それと新聞などのタイトルのようですから、単語のようでは如何ですか」の意味がまったくわかりません。 あなたは外国のかたなんですか? 日本語よりも得意な言葉はありますか?

Ksokwave
質問者

補足

特に「それと新聞などのタイトルのようですから、単語のようでは如何ですか」の意味がまったくわかりません。 ⇒ご免なさい解りにくいですか 答え 前文はそのままタイトルです後半 答え 単語だけでは通じませんか

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

> 外国へ投稿するためのサイトを教えて下さい? https://www.facebook.com/ とか? サイトってインターネットのウェブサイトのことでしょうか? だとしたら、インターネット自体が全世界と通じているので「外国へ」の意味が今ひとつわからないのですが。 >英語の間違いを指摘ください! Please point out the mistake of English →Please point out any mistakes you find in my English. Please ask questions to foreigners →Please let me ask questions to non-Japanese people. >東日本大震災の2973人の関連した死亡。 >(2)福島県は、直接的な死よりも高い。 日本語自体の意味がわかりかねるので英語の修正はできません。 老婆心ながら、Please let me ask questions to non-Japanese people.のような英文に頼らざるを得ない人は、 http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=1147&photo=t …のようなリンクを読めないでしょう。

Ksokwave
質問者

補足

投稿有難うございます。 サイトのフェイスブックもグーグルプラスも友達の世界が中心そこから広がってゆく仕組みのようです? だから殆んど解りません それに親しい人もいませんので それと新聞などのタイトルのようですから 単語のようでは如何ですか

関連するQ&A

  • 震災関連死は統計上ありうることなのでしょうか?

    2014/3/7付の朝日新聞の記事で 「被災3県、震災関連死3千人 福島では直接死上回る」 とありましたが、この「震災関連死」というのは統計学的にみてありうるのでしょうか? たとえば、被災後の生活の過度のストレスが原因で高齢者の死亡率が高くなる、 というのはいかにもありそうに見えるのですが、 被災された方とそうでない方で亡くなられる率は違うものなのでしょうか。 また、阪神大震災などで分析した書籍などご存知でしたらお教え下さい。

  • この記事どう思いますか

    http://news.livedoor.com/article/detail/5424479/ ほんとだったらもちろん大問題なんですが、 この人のブログに訪問して書き込んでる他の被災地の方はどうやら疑っておられてるっぽいのですが、報道でもこんな話は聞きません。 もし嘘だったらどういうつもりでこんなブログ載せてるんですかね ほんとだと思いますか?

  • 民主党代表選「外国人の投票は憲法違反」?

    民主党代表選「外国人の投票は憲法違反」? 【民主党代表選】長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100906/stt1009060015000-n1.htm 首相選び、外国人も関与…党員から除外せず 実数不明 http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20100906104.html 民主党代表選で 外国人の投票が憲法違反の場合 どうなるのでしょうか?

  • 森友問題に民主党の辻元議員も関わっていたんですか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/12848422/ >辻元清美議員の名前が出ていたが、新聞各紙は触れていないと指摘 >「これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ」とつづった

  • 東日本大震災の報道

    東日本大震災発生から8ヶ月が経ちましたが、新聞でもTVでも、取り扱いが少なくなってきてるような気がします。 大体、○ヵ月などの節目の日に、ちょこっと紹介してるぐらいですかね。 今も見付かっていない不明者が多いですし、また、被災地の復興もままらなぬ状況ですが、特にTV局にとっては、ニュース的に魅力が薄れているということでしょうか・

  • 仕事についての私の考えを聞いてください。

    私は、大学4年生の女です。 今日の新聞も震災関連のニュースが多く見られますね。 私は震災後の経済的な事や、東電の対応などの記事よりは、今、被災地で何が行われているか書かれている記事に目がいきます。 その中で自衛隊の活動についての小さな記事があり、遺体の撤去をする中で、人間的な部分に触れる事について書かれていました。 記事と一緒に、隊長の顔写真と経歴が載っていて、「東大卒、海上保安庁入庁」などと書かれておりました。 私はそれを見ながら、今、被災地で遺体捜索という非現実的な現実の作業をしているのは、分野は違うが私と同じように大学に行き、同じように就職活動をしていた人間なんだな、と思いました。 震災関連の記事を読みながら私は最近、仕事について以下のような考えを持ちました。 ・仕事とは、その仕事のために命をかける事。 ・命に直接関わる仕事でなくとも、多くの見ず知らずの人間が生きる社会のために命を削る事。 普段そう感じる事はないかもしれませんが、今回のような震災が起きても、命を削って仕事をしなければいけないのが仕事というものだと感じました。 それは(涙は出そうになりますが)涙ぐましい事ではなく、当然の事なんだろうと思ったのです。 つまり、どんな仕事であろうと、仕事=命に関連するという事です。 その理屈でいくと専業主婦はお金は貰えないけれど、子供の命を守るという役割があるので、仕事と言えると思います。 とても漠然としてしまい、何が言いたいのか自分で解らないのですが、匿名だからこそ話せるこの場で、皆さんの考えを聞かせてください。 仕事=命を削る事と、戦前のようなちょっと危うい事を言っていますので反対意見もあるかもしれないですが…よろしくお願いします。

  • 朝日新聞社のスタップ訴訟について

    森友・加計「虚報と決めつけ」 朝日新聞が検証本著者の小川栄太郎氏を提訴  >事実に反した誹謗(ひぼう)中傷による名誉毀損(きそん)の程度はあまりにひ >どく、言論の自由の限度を超えている」とのコメント 「朝日新聞よ 賠償金が欲しければ取りに来い ペロペロ舐めてワンと言え」情報速報ドットコム http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19047.html やっぱりワン(王)と言えというのがあったま来たんでしょうか。 でもです。 慰安婦問題は朝日が捏造した「戦後最大のメディア犯罪」である http://ironna.jp/article/549 慰安婦問題でもっと絡まれてる気がするのです。捏造、犯罪、とはっきり書かれています。なのになぜそっちは訴訟しないのでしょう。

  • 金正日はいつまで生きていますか...?

    この記事(http://news.livedoor.com/article/detail/4247724/)は'「5年程度しか生きられないだろうと見ている」とも伝えた。'と言っていましたが... 金正日が死んだら北朝鮮はどうなるんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=4VUDtkIHSNE

  • 何故ヤフーサイトから統一教会のロゴが消されたのか?

    ヤフーのサイト(サッカー関連の記事)に載っていた旭日旗に良く似た統一教会のシンボルマークがいつの間にか消されていました。 なぜ、突然統一教会のシンボルマークが消えたのでしょうか? お詳しい方、ご教示を ↓の記事 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130904-00000003-footballc-socc 参考サイト http://questionbox.jp.msn.com/qa8249282.html

  • サポーターが旭日旗掲げ騒動に…ACL水原三星戦

    http://news.livedoor.com/article/detail/12984845/ 国旗を振って応援するのは普通だと思うのですが、旭日旗って何か問題があるのでしょうか。海上自衛隊も昔から使っているし、朝日新聞の社旗も似てませんか? FIFAのルールに反しているわけでもないですよね?