• ベストアンサー

折れ線グラフの線の色を途中から変えたい

エクセルで折れ線グラフの線の色を途中から変えたいのですが、ネットで調べて、元のデータを隣の列に移し、色を変更する起点のデータを重複させ、グラフを作成すると途中から色の変わったグラフができました。 が、そうすると当たり前ですがデータテーブルが2列になってしまうのですが、これを1列にする方法はありますか。 また、この方法以外で、線を途中から変える方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

色を変更したい線をゆっくり二度クリックしたあとで、ダブルクリックすればプロパティが出るので色、太さ、など自由に変更できます