ジェスチャーコントロールが利用できない

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのESPRIMO WF1/Mでは、ジェスチャーコントロールがオフになっており、その機能を使用することができません。
  • ジェスチャーコントロールを使用するためには、アイコンを右クリックして表示されるメニューからチェックボックスをチェックし、使用するジェスチャーを選択する必要があります。
  • また、ビデオウインドウを表示しない、音を鳴らさないなどの詳細設定も行うことができます。
回答を見る
  • 締切済み

ジェスチャーコントロール使えない

品名 ESPRIMO WF1/M 型名 FMVWMF1S ジェスチャーコントロールがオフになったままこの機能を使うことができません アイコン右クリックで出てくる内容です (チェックボックス チェック)ジェスチャーを使用する  使用するジェスチャーを選択 ←すべて色がついてアクティブ状態  音を鳴らさない  ビデオウインドウを表示しない  詳細設定 ←すべて規定値  チュートリアル ← うすいグレーで書かれていて選択不可の状態  終了する 使い方教えてほしいです。。。     ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

スタート画面の右端に有る「カメラセンサー機能ON/OFFツール」を起動させて、「ハンドジェスチャー」の項目を「ON」にして下さい これでジェスチャーコントロールが有効になります

mejiro1616
質問者

補足

カメラセンサー機能ON/OFFツール  ↑ウインドウが表示 ハンドジェスチャー ○ON ●OFF ↑オンをクリックすると ハンドジェスチャーの機能有効状態の取得に失敗しました って出てきます 人感センサーはオンにできました 壊れてるんでしょうか・・・・