• ベストアンサー

金沢市内観光のフリーバスについて

コース、所要時間、料金、バスは何回でも出て常時乗れるのかなど 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらが詳しいですね。 「「城下まち金沢周遊」のほか、「兼六園シャトル」にも乗車できます。 ・金沢市内中心部の指定エリア内の路線バスにも乗車できます。」 またさまざまな施設での割引もあるようです。 http://www.hokutetsu.co.jp/joshaken/kanko/shuyu.html こちらが時刻表です。 http://www.hokutetsu.co.jp/bus/pamphlet.pdf これだけ市内が網羅されていて1日500円ですから、 けっこうお得ですね。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 勘違いだといけないので念のために確認ですが、 フリーバスというのは何回でも乗り降り自由な ものですね。

1234ken
質問者

補足

1日フリー乗車券ですね。