• ベストアンサー

照明を沢山販売されるサイトを探しています。

こんにちは。 現在、部屋につける天井照明を探しておりまして、 壁紙が海外のバラの壁紙を使い イギリス風に仕上げようと思います。 そこで、オシャレな照明が沢山売られているサイトを 教えてもらえないでしょうか? 使用は、6畳用の子供部屋2つにつけようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

花柄デコデコ系でしたら、こういったところはいかがでしょう。 コンコルディア http://www.christopher-wray.co.jp/ ディークラッセ(ちょっと遊び心あり) http://www.di-classe.com/concept.htm 1灯ごとの明るさはないので、1部屋に1灯でおわりにせず、 手元灯・デスクライトなどを使い、ダウンライトや器具の見えない間接照明などを併用するといいと思います。

umezukazuo
質問者

お礼

驚きました。 様々なライトがあるんですね。 WEBでライト専門のカタログを見たのは 初めてです! 参考になっています!