• ベストアンサー

横浜DeNA

横浜DeNAは誰が監督すれば、3位までには、入れそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

真面目に答えるとノムさん でももう老体だからなぁ~ 某球団のナベツネ爺がご存命のうちは難しいかも?

その他の回答 (2)

回答No.3

誰でも無理でしょう 王さんでも長嶋でもノムさんでも星野でも 監督云々ではなく チーム自体がもうダメです 腐敗体質になってます その証拠に横浜を出た選手は大活躍してます 村田→巨人 藤田→楽天 内川→ソフトバンク 福山→楽天 渡辺→楽天→西武 森本→日ハム→横浜→西武 多村→ソフトバンク→横浜(笑) 鶴岡→阪神 ネット上では「横浜を出る喜び」という言葉さえ飛び交っているほどです

回答No.2

あれだけの戦力補強しておきながら、巨人に一つも勝てない。 わざと負けてるんか?と思えるほどでは、誰がやっても最下位です。 (個人的にはわざと負けてると思ってますが) まず、TBSの株を買い取り、巨人と決別する事です。(たしか、若干持ってたと記憶してますが) そして、巨人OBでない人を監督にする。(ここ10年監督してた歴代は不可) まぁ、中日から落合でも連れてきたら優勝ですよ。 あの戦力が無いヤクルトでも巨人に一つくらいは勝ってるんですから、いかに横浜がおかしいのか、おわかりになると思いますが…。