• 締切済み

ダウンロードした音楽のタイトル印刷

初心者ですが・・。YOUTUBEを使って昔録音された楽曲をmp3というのに直してPCのミュージックへ入れては楽しんでます。最近CDRに録音することを覚えました。で、10曲ほどクラシック小品を録音しました。大成功でカーオーディオで楽しんでます。ここではたと困ったのです・・。ランダムのように入れたのでタイトルがあっちこっち行って思い出されません。もちろん旋律はわかるんですが・・そこで質問です。YOUTUBEでDLすると当然のように一緒にタイトルもくっついてきますが、これをまとめて印刷する方法はありませんでしょうか?多分おバカな質問と思いますが・・ひとつ宜しくお願いいいたします!

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

>YOUTUBEでDLすると当然のように一緒にタイトルもくっついてきますが 来ませんけど? メモ帳に書き写して、それを印刷すればいいのでは?