• ベストアンサー

ドラゴンクエスト9 エルギオス

1・ドラゴンクエスト9に出てくる最終ボス・エルギオスの事で聞きたい事があります。この作品には歴代の大魔王がゲスト出演していますが、彼は歴代の悪の組織を影から動かしていた影の首領なんですか?。岩石大首領やバダン総統みたいな?。じゃあ、ガナサダイもバラモスみたいにただの替え玉に過ぎなかったんですか?。 2・ロトの剣、王者の剣、天空の剣は同じですか?。 3・最近のどの作品のドラゴンもワイバーンタイプが多いです。何で手がないドラゴンが少ないんですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w1allen
回答No.1

ドラゴンクエスト9についての質問は、 「DS・3DS 」カテゴリでされたほうがいいと思いますよ。