EXCEL 表の分類化について
- EXCEL表の分類化についてアドバイスをお願いします。セルFの項目にあるトラブル報告をカテゴリに分けて表示したいです。
- 質問文章では、セルA~F列に日付、階数、場所1、場所2、時間、状況が記載されています。セルFの項目を基にカテゴリ分けをする方法を教えてください。
- トラブル報告書のセルFの項目をいくつかのカテゴリに分けて表示したいです。具体的なカテゴリ分けの条件や方法を教えてください。
- ベストアンサー
EXCEL 表の分類化について
下記のような トラブル報告書がございます。 セルA~F列には各項目が記載されています。 セルA 日付 セルB 階数 セルC 場所1 セルD 場所2 セルE 時間 セルF 状況 日付 階数 場所1 場所2 時間 状況 4月1日(火) 1F 従業員用男子トイレ (個室右から1) 17:00 嘔吐物有り 4月1日(火) B2F 客用駐車場トイレ (洗面台上) 18:00ペーパータオルの紛失 4月1日(火) B3F 従業員用男子トイレ (トイレ内上) 19:00 電球切れ 4月1日(火) 4F 従業員用男子トイレ (個室右から1) 20:00 排泄物有り 4月1日(火) 5F 客用駐車場トイレ (洗面台上) 21:00 蛍光灯切れ 4月1日(火) 6F 客用男子トイレ (トイレ内上) 22:00 USBメモリの拾得 4月1日(火) 8F 従業員用男子トイレ (大便器) 23:00ガム付着の清掃依頼有り 4月1日(火) 9F 従業員用男子トイレ (大便器) 0:00 配管より漏水有り 4月1日(火) 8F 駐車場 (101ロット) 0:00 ミラーの歪み有り セルF「状況」の項目にあるトラブル報告を幾つかのカテゴリに分けて、 表示させたいと考えております。 カテゴリ セルFの項目 文字列の検索1(セルF) 文字列の検索2(セルC) 1.「電球切れ」 電球切れ・蛍光灯切れ *切れ なし 2.「嘔吐・排泄物」 嘔吐物有り・排泄物有り *物有り なし 3.「清掃依頼」 ガム付着の清掃依頼有り *清掃依頼有り なし 4.「拾得物有り」 財布の拾得 *の拾得 なし 5.「遺失物」 ペーパータオルの紛失 *の紛失 なし 6.「衛生器具故障」 配管より漏水有り *不具合有り・*脱落有り・*ぐら付き有り・*漏水有り *トイレ 7.「その他」 ミラーの歪み有り なし なし カテゴリ1「電球切れ」はトラブル状況(セルF)の電球切れと蛍光灯切れに該当します。 トラブル状況に「何々切れ」と記入されたら、カテゴリ1になります。 カテゴリ3の「清掃依頼」も同様に、ガム付着の・・または、ジュース付着の、あるいは散乱物の、など様々な清掃依頼に対応する ために、語尾の検索文字列を「清掃依頼有り」としています。 カテゴリ6の「衛生器具故障」は、故障状態が幾つか分かれるため、「何々の不具合有り、脱落有り、ぐら付き有り、漏水有り」など の文字列を条件に該当します。 さらに「衛生器具故障」は場所がトイレのみに該当しておりますので、セルCの「場所1」の中に「何々トイレ」と記入される ことを2つめの該当の条件としています。 カテゴリ7の「その他」は該当する条件が有りません。カテゴリ1~6に該当しないものが7となります。 上記の条件から各報告を分類化するためにはどうすれば良いか方法をアドバイスをよろしくお願いします。
- reoleus
- お礼率48% (18/37)
- Excel(エクセル)
- 回答数5
- ありがとう数15
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>↓このように分類分けして一括表示させたい・・・ 回答No.2のH3からN3の数式で"✔"をROW()に置き換えるとカテゴリに適合するトラブルの行を取り出せます。 H列からN列を作業用に使えば目的の分類ができます。 作業用のテーブルを使わない方法もありますが数式が長大になるのでお勧めできません。 カテゴリ1 =IF(COUNTIF(Sheet1!$H$3:$H$11,">0")>=ROWS(Sheet1!F$3:F3),INDEX(Sheet1!A$1:A$11,SMALL(Sheet1!$H$3:$H$11,ROWS(Sheet1!F$3:F3)),1),"") カテゴリ2 =IF(COUNTIF(Sheet1!$I$3:$I$11,">0")>=ROWS(Sheet1!F$3:F3),INDEX(Sheet1!A$1:A$11,SMALL(Sheet1!$I$3:$I$11,ROWS(Sheet1!F$3:F3)),1),"") ・ ・ ・ カテゴリ6 =IF(COUNTIF(Sheet1!$M$3:$M$11,">0")>=ROWS(Sheet1!F$3:F3),INDEX(Sheet1!A$1:A$11,SMALL(Sheet1!$M$3:$M$11,ROWS(Sheet1!F$3:F3)),1),"") カテゴリ7 =IF(COUNTIF(Sheet1!$N$3:$N$11,">0")>=ROWS(Sheet1!F$3:F3),INDEX(Sheet1!A$1:A$11,SMALL(Sheet1!$N$3:$N$11,ROWS(Sheet1!F$3:F3)),1),"") 各カテゴリのA列に上記数式をセットして右にF列まで、下へ必要数をコピーします。 貼付画像はExcel 2013で検証した結果です。
その他の回答 (4)
- tom04
- ベストアンサー率49% (2537/5117)
たびたびごめんなさい。 No.4の投稿で >No.2です。 >No.3さんの補足を読ませていただきました。 は >No.1です。 >No.2さんの補足を読ませていただきました。 の間違いです。失礼しました。m(_ _)m
- tom04
- ベストアンサー率49% (2537/5117)
No.2です。 No.3さんの補足を読ませていただきました。 今回もVBAになってしまいます。 元データがSheet1にあり、Sheet2に表示するようにしてみました。 前回アップした画像通りの配置で、Sheet2の1行目項目は入力済みだとします。 今回は Alt+F11キー → メニュー → 挿入 → 標準モジュール → VBE画面に ↓のコードをコピー&ペースト → Excel画面に戻りマクロを実行してみてください。 (Alt+F8キー → マクロ → マクロ実行です) Sub Sample2() 'この行から Dim i As Long, k As Long, n As Long, lastRow1 As Long, lastRow2 As Long, wS As Worksheet Dim myFlg1 As Boolean, myFlg2 As Boolean, myArray, myArray1, myArray2 Set wS = Worksheets("Sheet2") '←Sheet2は実際のSheet名に! myArray = Array(".「電球切れ」", ".「嘔吐・排泄物」", ".「清掃依頼」", _ ".「拾得物」", ".「遺失物」", ".「衛生器具故障」", ".「その他」") myArray1 = Array("切れ", "物有り", "清掃依頼有り", "の拾得", "の紛失") myArray2 = Array("不具合有り", "脱落有り", "ぐら付き有り", "漏水有り") With Worksheets("Sheet1") '←Sheet1は実際のSheet名に! Application.ScreenUpdating = False lastRow1 = .Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Row lastRow2 = wS.Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Row If lastRow2 > 1 Then Range(wS.Cells(2, "A"), wS.Cells(lastRow2, "F")).ClearContents End If For i = 2 To lastRow1 myFlg1 = False myFlg2 = False For k = 0 To UBound(myArray1) If InStr(.Cells(i, "F"), myArray1(k)) > 0 Then myFlg1 = True .Cells(i, "G") = k + 1 Exit For End If Next k If myFlg1 = False Then For n = 0 To UBound(myArray2) If InStr(.Cells(i, "F"), myArray2(n)) > 0 Then myFlg2 = True .Cells(i, "G") = 6 Exit For End If Next n End If If myFlg1 = False And myFlg2 = False Then .Cells(i, "G") = 7 End If Next i For i = 1 To 7 wS.Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Offset(1) = i & myArray(i - 1) .Range("A1").AutoFilter field:=7, Criteria1:=i If .Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Row > 1 Then Range(.Cells(2, "A"), .Cells(lastRow1, "F")).SpecialCells(xlCellTypeVisible).Copy wS.Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Offset(1) End If Next i .AutoFilterMode = False End With Application.ScreenUpdating = True End Sub 'この行まで ※ 前回書いたように関数でないので、データ変更があるたびにマクロを実行する必要があります。 ※ 今回もSheet1のG列を作業用の列で使用していますので、 作業列が目障りであればG列を非表示にしておいてください。m(_ _)m
- bunjii
- ベストアンサー率43% (3589/8248)
>上記の条件から各報告を分類化するためにはどうすれば良いか方法をアドバイスをよろしくお願いします。 どのような結果が欲しいかを提示されないとアドバイスが困難です。 勝手解釈でチェック表を作成してみました。 貼付画像のH3からN3には次のような数式をセットしました。 H3=IF(ISERR(FIND("切れ",F3)),"","✔") I3=IF(ISERR(FIND("物有り",F3)),"","✔") J3=IF(ISERR(FIND("清掃依頼有り",F3)),"","✔") K3=IF(ISERR(FIND("の拾得",F3)),"","✔") L3=IF(ISERR(FIND("の紛失",F3)),"","✔") M3=IF(OR((ISERR(FIND("トイレ",C3))),AND((ISERR(FIND("不具合",F3))),(ISERR(FIND("脱落",F3))),(ISERR(FIND("ぐら付き",F3))),(ISERR(FIND("漏水",F3))))),"","✔") N3=IF(COUNTIF(H3:M3,"✔"),"","✔") H3からN3を選択して、下へ必要数オートフィルでコピーしました。 検証はExcel 2013で行いましてがすべてのバージョンで同様な結果を得られると思います。 数式中の検索文字列を各カテゴリに設定すればセル対象に変更できます。
- tom04
- ベストアンサー率49% (2537/5117)
こんばんは! お望みの方法とは異なると思いますが、一案です。 とりあえずG列に「カテゴリ」の分類を表示してみてはどうでしょうか? ↓の画像のようになれば後はG列のオートフィルタで簡単に別Sheetにコピー&ペーストはできると思います。 VBAになってしまいますが、やってみました。 画面左下の操作したいSheet見出し上で右クリック → コードの表示 → VBE画面のカーソルが点滅しているところに ↓のコードをコピー&ペースト → Excel画面に戻りマクロを実行してみてください。 (Alt+F8キー → マクロ → マクロ実行です) Sub Sample1() 'この行から Dim i As Long, k As Long, n As Long, lastRow As Long Dim myFlg1 As Boolean, myFlg2 As Boolean, myArray1, myArray2 myArray1 = Array("切れ", "物有り", "清掃依頼有り", "の拾得", "の紛失") myArray2 = Array("不具合有り", "脱落有り", "ぐら付き有り", "漏水有り") lastRow = Cells(Rows.Count, "G").End(xlUp).Row If lastRow > 1 Then Range(Cells(2, "G"), Cells(lastRow, "G")).ClearContents End If For i = 2 To Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Row myFlg1 = False myFlg2 = False For k = 0 To UBound(myArray1) If InStr(Cells(i, "F"), myArray1(k)) > 0 Then myFlg1 = True Cells(i, "G") = k + 1 Exit For End If Next k If myFlg1 = False Then For n = 0 To UBound(myArray2) If InStr(Cells(i, "F"), myArray2(n)) > 0 Then myFlg2 = True Cells(i, "G") = 6 Exit For End If Next n End If If myFlg1 = False And myFlg2 = False Then Cells(i, "G") = 7 End If Next i End Sub 'この行まで ※ 関数でないのでデータ変更があるたびにマクロを実行する必要があります。 ※ 例えば検索文字の「の拾得」は「拾得」とか「清掃依頼有り」は「依頼」だけで大丈夫だと思いますが、 質問通りの文字列を含むという条件でカテゴリ分けしています。 他に良い方法があればごめんなさいね。m(_ _)m
関連するQ&A
- エクセルの使い方を教えてください
下記のような表をエクセル2007で作成したいのですが、可能でしょうか。 (画像を参照ください) (1)エクセルのA1セルから、縦に0001、0002・・と昇順に数字を入力します(A1000セルまで)。 (2)エクセルのB1セルから、縦に2012/8/12(任意の日付)、2012/8/13・・と昇順に日付を入力します(B1000セルまで)。ただし、日付が欠けている場合もありますし、同じ日が続けて入力される場合もあります。 (3)毎週月曜日に、B列の日付がその1週間前の月曜から前日の日曜に該当する同じ行のA列のセルに自動的に色を付けます。例えば、今日が2012/8/20(月)としたら、B列の日付が2012/8/13(月)から2012/8/19(日)に該当する同じ行のA列のセルを自動的に黄色に塗りつぶします。そして、次の週の2012/8/27(月)が来たら、同様にB列の日付が2012/8/20(月)から2012/8/26(日)に該当する同じ行のA列のセルを自動的に黄色に塗りつぶします。そして次の週の月曜も同様です(以下、繰り返し)。 (4)作成したエクセルは毎日開きますが、次の月曜日が来るまでは、同じ場所に黄色が塗られた状態を維持します。例えば2012/8/21(火)~2012/8/26(日)に毎日エクセルを開いた時もB列の日付が2012/8/13(月)から2012/8/19(日)に該当する同じ行のA列のセルが自動的に黄色に塗りつぶされた状態を維持します。 いろいろ考えてはみたのですが、わかりませんでした。どうかお知恵をよろしくお願いいたします。 ●画像の文章が見づらいので、こちらに書いておきます (例) 2012/8/20(月)にB列が2012/8/13(月)~2012/8/19(日)に該当するA列の0002~0008が自動的に黄色に塗りつぶされる。2012/8/21(火)~2012/8/26(日)の毎日このエクセルを開いても0002~0008が黄色に塗りつぶされた状態が維持される。 ↓ 2012/8/27(月)にB列が2012/8/20(月)~2012/8/26(日)に該当するA列の0009~0015が自動的に黄色に塗りつぶされる。 2012/8/28(火)~2012/9/2(日)の毎日このエクセルを開いても0009~0015が黄色に塗りつぶされた状態が維持される。 (以下、月曜日毎に繰り返し)
- 締切済み
- その他MS Office製品
- Excelで シフト表作成中。(長文で
Excelで、アルバイトのシフト表作りをしています。 あまり詳しくなくて、本を見たり このサイトで検索して作っていたのですが、 みなさんのお力を お借りできたらと思い、質問させていただきます。 今 作ってるのが、↓下のような シフト表なんですが、 A B C D 1 2 3 ID 111 222 4 名前 梅 竹 5 1日 火 14 16 6 2日 水 16 7 3日 木 15 8 4日 金 14 この↑シートに それぞれの出勤時間を入力すると、 その入力した人だけを (別のシートの)その日付けの出勤表 (のセル)へ、自動的に データーが移るようにしたいと思っています。 A B C D C 1 ID 2007年5月1日(火) 2 ( ) ( ) 3 ( ) ( ) うまく 説明出来ませんが すみません。 どなたか、アドバイスを よろしくお願いしたします。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 出勤時間表の作成
カレンダー(weekday(date))関数で出勤表を作成しております。 A1B1は「月」、C1D1は「火」、E1F1は「水」と順に入力しています。 A2・C2・E2は午前、B2・D2・F2は午後を入力、A1B1は「1」、C1D1は「2」、E1F1は「3」と入力しています。 A4のセルにA3が空白の場合は空白に、A1セルが月曜日および水曜日でA2セルが午前の場合は、2(時間)を記入、A1セルが火曜日で午前の場合は、5(時間)、B4のセルにB3が空白の場合は空白に、B1セルが月曜日および水曜日でB2セルが午後の場合は、3,5(時間)を記入、B1セルが火曜日で午後の場合は、1(時間)を記入しようと思います。 順次4行をコピーしていこうと思います。 ※A1B1は「月」、C1D1は「火」、E1F1は「水」を別々入力しているのは、A4,B4,C4,D4,E4,F4に、A4セルにIF関数(if(A1="月",・・・・)と入力した場合、A1のセルしか見に行かないので、2つ作成しています。 作成した関数(if(A3="","",if(or(A1,"月","水",A2="午前","2",)if(or(A1,"火","午前","5"),と続けてますが、表示できません。 VBA・関数での回答をお願いします。
- 締切済み
- Visual Basic
- HPビルダー14の表に関してお尋ねします。
HPビルダー14の表に関してお尋ねします。 異なるセルに月日に関する文字が入っています。たとえば、最初のセルは月を表す「4」、次のセルは火を示す25」そして次のセルには記述内容として3行の文字があります。 その上はセルは月日記述は1行です。このことなるセルの上下の間に線を挿入したいのですが。 詳しく言えば、 月 日 記述 4 1 集会所使用料改定 25 五役決定 総代ー名前 副総代ー名前 戸別会計ー名前 上の場合、月、日、記述はそれぞれ異なる3つのセルにあります。そこで4月1日の下に25日と区別する線を挿入したいのです。 どなたかご教示願います。
- ベストアンサー
- ホームページ作成ソフト
- 同じ数字の時塗りつぶす エクセル
Sheet1のA1セルからH1セルまでに日付が入っています(1月1日~1月7日) Sheet2のA1セルには赤、B1には白と文字入力しており、A2~B32までそれぞれ日付が入力してあります。(日付のダブりはありません) 例:A2~A9までは1月1日~1月7日 B10~B17は1月8日~1月15日といったような Sheet1のA1セルに日付を入力したときにSheet2の赤または白に日付が該当する場合にその色で自動的に塗りつぶすような動作はできないでしょうか? 例えばSheet1のA1セルに1月1日と入力した場合、Sheet2ではA列(赤)に1月1日と記載があった場合そのタブ1のA1セルが塗りつぶされるといった内容です。 お手数ですがご回答のほどよろしくお願いいたします
- ベストアンサー
- Excel(エクセル)
- EXCEL 同じ条件検索
>OS=XP EX=2003 > ''_____ A _____ B _____ C _____ D _____ E _____ F >1 '_____-1 _____ 1 _____ 0 _____ 0 _____ 0 _____ 0 >2 '_____ 0 _____-2 _____-3 _____-1 _____-1 _____-2 >3 '_____14 _____ 0 _____ 0 _____11 _____ 0 _____14 >4 '_____ 4 _____-5______ 9______-1_____ 9______ -1 >5 '_____-4 _____ 0_______4_______1_____-3_______-4 >上記の様な表が500~1200 行程有り 例えば ___-4_____0_____4_____1_____-3_____-4 を 下記の如くで検索 _____-_____0_____+_____+_____-_____- 条件としては + 0 - で判断 数値は無関係 セルをA-5の -4 に置いて A~F 間の条件検索 VLOOKUP ?見たいに 該当箇所が有れば 矢印キーで操作して見るだけ 但し 数値は 1桁~3桁 + - 999まで有り 0は 1桁のみ
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- エクセルで時間割表に自動的に入力されるようにしたい
こんにちは、いつも大変お世話になっています。 現在時間割表を作成しています。 B3に教員名「山田」 B4~F4に「月」「火」「水」「木」「金」 A5.6(セルを結合しています)に「1限」 A7.8に「2限」A9.10に「3限」A11.12に「4限」A13.14に「5限」 B5には「科目名」 B6には「教室」が入ります。(他のセルも同様で、上に「科目」下に「教室」です) H3 O3 A16 H16 O16にもそれぞれ教員名が入り 同じように一週間の時間割があります。 別のシートには 「教員名」「曜日」「時限」「科目」「教室」 山田 月 1 英語 302 山田 月 2 英語 102 山田 火 1 国語 208 田中 月 3 数学 308 田中 水 5 数学 103 となっています。 今は時間割表に手動で科目と教室を入力しているのですが、 20名分の作業になり大変です。 一覧のデータから自動的に時間割表に入力することはできないでしょうか? windowsXP Office2003を使用しています。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセル マクロを使った表について
エクセル初心者です。マクロを、教えていただけませんか。 シート1:入力シートです。 例えば以下のような表があります。 月 1日 2日 3日 4日・・・31日 個別物件名1 A B C 空白 D 個別物件名2 E 空白 空白 F 空白 個別物件名3 空白 G H 空白 I シート2:シート1のリンクシートです。 月 1日 2日 3日 4日・・・31日 個別物件名1 ○ ○ ○ 空白 ○ 個別物件名2 ○ 空白 空白 ○ 空白 個別物件名3 空白 ○ ○ 空白 ○ 上記のようにシート1には毎月、ある決まりに沿ってアルファベットを 入力するのですが、入力し終わったら(入力と同時でも構いません) シート2には、そのアルファベットを入力してある位置に印として ○を打ちたいんですが、どのように組んでいけばよいのか解りません。 すいませんが、ご教授ください。よろしくです。 補足 ・シート1とシート2の表の書式はまったく違うため、貼り付けは できません。 ・結局は、シート1のあるセルに文字が入力されると自動的に シート2のセルに○の印がつき、上記表で言えば、反映回数?は 9回ですが月によって反映回数は変わります。(入力と同時の場合) 説明が下手ですいませんがよろしくお願いします。
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- エクセル 複数列からの同一条件抽出について
表題の質問をさせていただきます。 B列からF列まで金額の入っている表があります。 基本的に金額の数字なのですが、割引をした場合に金額の数字のまえに「割」と入力しています。 例 1,000・・・割引無し(通常入力) 割1,200・・・割引有り そこで質問させていただきたいのは、 「割」と入力したセルがB2、B16、C9、D18、F5にあったとして、その該当行のみを抽出するにはどうしたらよいのでしょうか。 各行への入力はBからFまでの どれか1セルのみです。 オートフィルタオプションでは一つの列からしか抽出できなくて悩んでおります。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセルの条件付書式で色をつけたいのです
エクセル初級者です。 以下のような表があるとします。 A ------B------C--------D--------E--------F--------G--------H ..... 1 name birth 2012/1/1 2012/2/1 2012/3/1 2012/4/1 2012/5/1 ..... 2 山田 1965/5/18 3 鈴木 1988/3/10 この、D1・E1・F1・H1・・・以降セルについてですが ユーザー設定の書式で【m"月"】として【○月】と表示しています。 色をつけたいのは、誕生月に該当するセルです。 山田さんの場合、H2に 鈴木さんの場合、F3に色をつけたいのです。 何か補助となるセルも作るべきなのでしょうか? 全くお手上げです。 どうぞ、どなたかお助けくださいませ。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
お礼
アドバイスいただき誠にありがとうございました。 質問の詳細をはっきりと伝えず申し訳ございません。 「トラブル報告を幾つかのカテゴリに分けて表示させたい」について、 下記の報告書を別のシートにカテゴリ別に分類させたいというものです。 日付 階数 場所1 場所2 時間 状況 4月1日(火) 1F 従業員用男子トイレ (個室右から1) 17:00 嘔吐物有り 4月1日(火) B2F 客用駐車場トイレ (洗面台上) 18:00 ペーパータオルの紛失 4月1日(火) B3F 従業員用男子トイレ (トイレ内上) 19:00 電球切れ 4月1日(火) 4F 従業員用男子トイレ (個室右から1) 20:00 排泄物有り 4月1日(火) 5F 客用駐車場トイレ (洗面台上) 21:00 蛍光灯切れ 4月1日(火) 6F 客用男子トイレ (トイレ内上) 22:00 USBメモリの拾得 4月1日(火) 8F 従業員用男子トイレ (大便器) 23:00 ガム付着の清掃依頼有り 4月1日(火) 9F 従業員用男子トイレ (大便器) 0:00 配管より漏水有り 4月1日(火) 8F 駐車場 (101ロット) 0:00 ミラーの歪み有り ↓このように分類分けして一括表示させたい・・・ 日付 階数 場所1 場所2 時間 状況 1.「電球切れ」 4月1日(火) B3F 従業員用男子トイレ (トイレ内上) 19:00 電球切れ 4月1日(火) 5F 客用駐車場トイレ (洗面台上) 21:00 蛍光灯切れ 2.「嘔吐・排泄物」 4月1日(火) 1F 従業員用男子トイレ (個室右から1) 17:00 嘔吐物有り 4月1日(火) 4F 従業員用男子トイレ (個室右から1) 20:00 排泄物有り 3.「清掃依頼」 4月1日(火) 8F 従業員用男子トイレ (大便器) 23:00 ガム付着の清掃依頼有り 4.「拾得物」 4月1日(火) 6F 客用男子トイレ (トイレ内上) 22:00 USBメモリの拾得 5.「遺失物」 4月1日(火) B2F 客用駐車場トイレ (洗面台上) 18:00 ペーパータオルの紛失 6.「衛生器具故障」 4月1日(火) 9F 従業員用男子トイレ (大便器) 0:00 配管より漏水有り 7.「その他」 4月1日(火) 8F 駐車場 (101ロット) 0:00 ミラーの歪み有り 以上宜しくお願いします。