• ベストアンサー

やっぱりスマホはiPhoneだと思った理由は!

Android搭載機とiPhoneの両方を使い比べてみて、 iPhoneが気に入った理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アンドロイド、ウイルスに弱いし。 自宅がMacなので、iPhoneしかないでしょ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

というかiPhoneしか持ってないし(笑) 少しだけアンドロイド弄ったが、年寄りにはiPhoneの方が楽だわ(笑) iPhoneの方がシンプル。 というか、全然使いこなしてません。 アプリ入手してもほとんど使ってないしw 次はガラケーに戻そうかなと思案中。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A