• ベストアンサー

千葉県にあった 「ホテル京葉」について

昔 千葉県に「ホテル京葉」と言う宿泊施設があったと思うのですが どの辺りにあったのでしょうか? ご存じの方いますか? 検索してもでてきません よろしくお願いします。

noname#193677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

昔ということは今は無い可能性もありますね。 京葉という名前からすると、千葉県北西部で、JR京葉線沿いか、京葉道路沿いか?

質問者

お礼

ありがとうございました。