• ベストアンサー

韓国とロシア

nekoneko2002の回答

回答No.2

自分の印象ですが、韓国だけか熱くなって騒いでいるという感じを受けます。ソトニコワ本人も、インタビューなどで同じような事を言っているようですよ。 欧州では既に問題視されていないのではないでしょうか? あの国は執念深いと言うかなんというか。。。ソトニコワ選手がかわいそうですね。 >ソトニコワ選手とキムヨナ選手、どちらの演技が良かったと思いますか? コストナーの演技が一番金にふさわしかったと思いました。 キムヨナは、安定していてそつなく演技をこなしたという感じを受けました。最終滑走のあの状況で、ノーミスの演技はさすがに凄いと思いましたが、バンクーバーの時のような勢いとスピード感はそれ程なかったような感じがします。 ソトニコワは勢いがありましたし、ジャンプの質も良かったと思いました。若いという事もあり、ちょっと荒い表現だと思いましたが。

rinrinsaririn
質問者

お礼

コストナーですか!! sp/fp共にミスもなく、大人の演技と言う感じでしたね!! 韓国・ロシア間が凄いことになっていて、そっちに注目がいってしまいがちでしたが、確かにコストナー、素敵でした。 キムヨナは、本当に完璧でしたが、回答者さま仰有る通り、バンクーバーの方が勢いありましたね。 007(でしたっけ?)、あれは好きでした。