• 締切済み

油圧ジャッキの修理

今野製作所のイーグル爪ジャッキの圧が漏れるのですが、自分で修理する方法をご存知の方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

漏れる場所にもよりますが オイルシールの摩耗などが主な原因なので ご自分での分解修理は難しいかと。 http://eagle-jack.jp/gijyutsu-shiryo/jack/kiso.php http://eagle-jack.jp/syuri-after/koshou/shoujou.php 補修パーツ http://eagle-jack.jp/syuri-after/hoshuu/rireki.php

bp-sb-uf
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、難しいですかねえ~・・・。 しかし、資料ページはとてもを参考になります。 感謝です~~!