• ベストアンサー

adidasのハイカット について。

adidas ハイカット について。 HKT48というグループに兒玉遥という女の子がいるのですが、その子が先日Google+というサイトでadidasのハイカットを買ったという書き込みをしていました。 自分は一目見た瞬間そのスニーカーが気に入ってしまいネットのサイトやらで探したのですがまったく見つかりません。 そのスニーカーの名前?型番?が知りたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

多分、これだと思います。 [インヒール]オリジナルスハニーミッド[HONEY Mid UP W CVS] http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M21869 ABCマートに今月のはじめには見かけましたよ。