• 締切済み

フロントミッション シリーズのフィギュア探してます

フロントミッションのフィギュアなりプラモなり探しています。 ですが全然見当たらずかなり困っております。。 秋葉などもチラッと寄ってみましたが、アーマードコアやガンダムが多くやはり見つかりません。 最悪の場合アマゾンあたりでの購入を考えているのですが、やはり現物を直に見てから購入したいです。 なのでここにある、もしくはここならありそう、というショップを教えて頂きたいです。 フィギュアの種類はなんでもいいです。とりあえず現状は立体物があれば教えて頂きたいです。 場所は都内だと嬉しいです。 なんでも良いので情報ありましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1
snow_ng
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局オークションではない別経路のネット購入になりましたが、満足な品を手に入れる事が出来ました。