• ベストアンサー

フロントミッション4は出るのか?

PSのゲームでフロントミッションがありますが、これまで3まで発売されましたが、4はでるのでしょうか? 

• s1948
  • お礼率72% (85/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siota
回答No.1

今のところそういう発表はないですよ。ワンダースワンカラーで1の移植は出ましたけど・・・。ただ人気はあるシリーズなんで絶対出ないとは限りませんし気長に待ってたら案外すぐ発表されたりして・・・。(ファミ通で、WSCフロントミッションが出たときに、インタビューで続編は作ってるんですかという質問に、次回作があるとしたらシミュレーションRPGとは限らないかも?というコメントをしてたのがありました。これって裏を返せば作ってるとも取れる発言ですよね?「シミュレーションRPGとは限らないかも?」というコメントが気になりますが・・・《3Dシューティングとかかも?》)

s1948
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。早く出してほしいものです。4はPS2になるのでしょうね? 発売されたらPS2を購入しようと思っているのですけど。気長に待つことにします。