• 締切済み

教えて下さい...

本日、機種変でGALAXYのSC-02Fを購入しました。 そしてゲームやクーポンのアプリをインストール したんですが、画面上に出てきません。 インストール出来てないのかと思い、 再度インストール画面に行くと 「インストール済」となっていてどうすることも 出来ません。 どうしたらいいですか??(´;ω;`)

• docomo

みんなの回答

回答No.1

それって「ショートカットが自動で作成されない」ってだけじゃ? アプリ一覧開けばアイコンがあり起動できると思います。

ORIKAS
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました(*^-^*)

ORIKAS
質問者

補足

アプリ一覧にもないんですよ。 購入して3時間、色々操作してるんですが 未だ解決できず...(T_T) docomoショップの人がしてくれた LINEのアプリだけはアイコンも待受上に出てます。