• 締切済み

教えて下さい...

本日、機種変でGALAXYのSC-02Fを購入しました。 そしてゲームやクーポンのアプリをインストール したんですが、画面上に出てきません。 インストール出来てないのかと思い、 再度インストール画面に行くと 「インストール済」となっていてどうすることも 出来ません。 どうしたらいいですか??(´;ω;`)

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

それって「ショートカットが自動で作成されない」ってだけじゃ? アプリ一覧開けばアイコンがあり起動できると思います。

ORIKAS
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました(*^-^*)

ORIKAS
質問者

補足

アプリ一覧にもないんですよ。 購入して3時間、色々操作してるんですが 未だ解決できず...(T_T) docomoショップの人がしてくれた LINEのアプリだけはアイコンも待受上に出てます。

関連するQ&A

  • マクドナルドのクーポンがスマホで取得できない。

    スマートフォンでマクドナルドクーポンのアプリを起動させて、クーポンのページを開けると夏季のメッセージが表示され何度も何度も、起動をしてみたのですが取得されず下記のようなメッセージが表示されてからもう3日以上経ちます。 「クーポンがありません。 ご利用可能な見せるクーポンがありませんでした。 翌朝5時以降に見せるクーポンの画面を表示することで再取得できる場合がございます。」 上記のメッセージが表示されて、困っています。原因がわかりません。一度削除して再度インストールをしても一緒でした。 ご回答のようよろしくお願いいたします。 機種:GALAXY S SC-02B ファームウェアver:2.3

  • GALAXY S II ISW11SCについて

    GALAXY S II WiMAX ISW11SCを、itunesで同期させ、mobile podという音楽アプリをインストールしたいのですが出来ません。 GALAXY S II WiMAX ISW11SCが、itunesで反応せず困っています。 このISW11SCではitunesは反応しないということなのでしょうか? もしくはこの音楽アプリを別の方法でGALAXY S II WiMAX ISW11SCにインストール出来ればいいのですが 何か良い方法はありませんでしょうか? どなたか詳しい方、ご教授お願いいたします。

  • iPhone5sとGALAXY NoteIII

    私は今auのiPhone4sを使っているのでが、iPhone5sが発表されてから5sに機種変しようかと思っていたのですが、GALAXY NoteIIIがauから出る可能性もあるというのをネットでたまたま見つけてから、GALAXYにも興味がでてきました。 GALAXYはiPhoneとは違って、すごく薄くて画面が大きいというのにすごく魅力を感じます。デザインが革調なのもかっこいいなと思っています。けれど、今までiPhoneを使ってきたのでiPhoneの使いやすさに慣れてしまっているので、GALAXYよりも5sに機種変した方がいいのかとも思います。アプリもiPhoneとGALAXYでは少し違ってくると思うのでその辺も気になります。知らねえよと思われるかもしれませんが、こんな私は5sとGALAXYどちらに機種変したらいいと思いますか?

    • 締切済み
    • au
  • アンドロイド 画面タイムアウトについて

    アンドロイド Galaxy J SC-02Fを使っていますが、 画面のタイムアウトが10分までしかありません。 できれば画面ロックをしたくないのですが、何か良い方法はないでしょうか

  • GALAXYS III α SC-03E 機種変

    今、海外にいましてちょっと値段が調べられないのですが ヤマダ電機やビックカメラでGALAXY S III α SC-03Eの機種変価格お分かりの方おられませんでしょうか?? FOMAからGALAXY S IIIαに機種変しようと思っています。 何かのついででも見られた方おられましたらよろしくお願いいたします。

  • ドコモでスマホデビュー

    今月にドコモのスマートフォンに機種変しようと 思うのですが ARROWS V F-04E AQUOS PHONE ZETA SH-02E GALAXY S III α SC-03E の三つのうちでどれがいいでしょうか 処理速度と容量とメモリの観点からお願いします

  • アプリ内課金に対応していない・・・

    先日出たばかりのGalaxy S3 (SC-06D)を購入し、スケジュール管理のアプリ「ジョルテ」をダウンロードしました。 そしてジョルテストアで追加のアイコンを購入しようとしたのですが、「アプリ内課金に対応しておりません」と出てきます。 3GやWiFiで試したのですが改善されず、プレイストアのアプリも再インストールしてみましたが、ダメでした。 他にどうすればいいのでしょうか? 詳しい方、ご教示頂ければ幸いです。

  • docomoで白ロムを持込んでの機種変について

    Xi-SIM端末のGALAXY S4 SC-04Eの白ロムを頂いたので、docomoショップに行き、FOMA-SIMのAQUOSフォンのSH-06Dから機種変しようと思っています。GALAXY S4 SC-04Eは既にGoogleアカウントでログインしてWi-Fiに繋ぎ、ホームアプリなどいれたりプリインアプリを無効化したり自分用にカスタマイズしています。そこで疑問なのですが、 1、docomoショップにFOMA-SIM→Xi-SIMへの契約プラン変更と機種変を頼んでも、既に設定しているGALAXY S4 の設定を変えずにSIMだけ交換してくれるのか。 2、現在のスマホは約3年と半年ほど使っているのですが、白ロム持ち込みでプランを移行すると解約金が発生するのか? 詳しい方がいましたら、回答宜しくお願いします

  • アプリの切り替えが早いのが良いのですが

    Xperia XZ SO-01J か Galaxy S7 edge SC-02H が欲しいのですが アプリの切り替えが早いのが良いのですが メモリが Xperia XZ SO-01Jは3GBで Galaxy S7 edge SC-02Hは4GB だからギャラクシーの方が動きが早いのでしょうか? でも電気屋の人によると ゲームをやる分にはギャラクシーの4GBの方が早いけど アプリの切り替え程度ならどちらでも 大差ないと言われたのですが 本当でしょうか?

  • バッテリーの減り具合

    機種変更しようと考えています 現在ARROWS X F-10Dを使用していますが、 このスマホはいろいろ悪い部分があり 特にバッテリー持ちがひどいです。 現状は以下の感じです (NX!エコを使用しない条件で) 画面点灯1分あたり1%減る。 電波が悪いとすごく減る。 片道75分の電車移動で、 画面消灯、操作しなくても15%減る。 ブラウジングすれば50%減る。 電波がよい自宅で75分間なにも操作しなければ 数%しか減りません。 機種変更は以下のものを検討していますが、 バッテリーの減り具合はどうなのでしょうか。 Xperia Z SO-02E Xperia Z1 SO-01F Xperia Z1 f SO-02F AQUOS PHONE ZETA SH-01F ARROWS NX F-01F ARROWS Tab F-02F Galaxy S4 SC-04E Galaxy Note3 SC-01F Galaxy J SC-02F