• ベストアンサー

WordPressのwp_kses関数は何の略?

WordPressのwp_kses関数の「kses」は何の略? wordpress初心者で、重要な関数を覚え始めているのですが、 wp_kses関数の「kses」は何の略か分かる方いらっしゃいますでしょうか? 分かれば、覚えやすいので。 よろしくお願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agunuz
回答No.1

フルに書くと「kses strips evil scripts」ですね。php(PHP: Hypertext Preprocessor)みたいなものかなww