-PR-
解決
済み

携帯CM僕たん44歳の方は普段何をされているかご存知でしょうか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85640
  • 閲覧数136
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

au携帯CMで窓際の会社員の役柄の美形の男性
僕たん44歳の方は普段何をされている方なのか
ご存知の方いらっしゃりましたら
お手すきの際に教えていただきたく存じます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

岡康道氏、広告業界ではものすごい有名人だそうです。
元電通のトップクリエイターで、現在は電通から独立したクリエイター衆
でTUGBOATという広告会社を設立しているそう。
缶コーヒーの「ボス」やセガの「湯川専務」のCMは彼の企画。
彼の名前で検索すれば、かなり情報を拾えると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

先日も同様の質問がありました。 ...続きを読む
先日も同様の質問がありました。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

岡 康道さんです。 過去にも似たような質問ありましたよ。
岡 康道さんです。

過去にも似たような質問ありましたよ。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

手すきの際に回答したのですが、 いまだに、締め切っていないということなので、 気にならなくなってしまっているのでしょうか?
手すきの際に回答したのですが、
いまだに、締め切っていないということなので、
気にならなくなってしまっているのでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ