• ベストアンサー

いつも・・・・

こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 あなたが、いつもと一緒のメニューか、、、と思うものはなんですか? また、いつもと一緒のメニューかと思ったとき、うれしいですか?それとも残念ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193557
noname#193557
回答No.4

日々の暮らしですね。 いつものように朝起きて、仕事して 帰ってきたらご飯にお風呂。 平穏な暮らしはある意味安定していて幸せな事ですが、 時折刺激が欲しいなぁ・・と(o・ω・o)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >時折刺激が欲しいなぁ・・と(o・ω・o) わかりました。親切な子ブタが、 仕事して、帰ってきて、ご飯の用意ができた頃に、 ちょこんと、食卓に現れてあげましょう。。。 そんなに、驚かなくて(°◇°;) ゲッ 子ブタは、ご飯を食べ終えたら・・・すぐに、おいとましますヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ それとも、子ネコと子ブタの相撲勝負でもしましょうかぁ(;ノ= ω=)人(=oo =\;)

その他の回答 (6)

noname#196815
noname#196815
回答No.7

こんばんは いつもいつもいつもぉぉー マイちゃんに回答してと思うものは何ですか? いつも、お礼が冷たいぞヽ(`Д´)ノプンプン でも、おもろいぞ(≧∇≦)/ と、思ったとき、嬉しいですか? きゃほーきゃほー(≧∇≦)/ です(`・ω・´)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。。。 >マイちゃんに回答してと思うものは何ですか? 勝手に質問をかえるなぁウリ━━━[○・`(oo)´・○]━━━ヤァ だれかが・・・どこかで・・・トラのことを、真似じゃ、と言っていた。。。 子ブタだけじゃなかった・・・・子ブタは安心した・・・・ この・・・どぐされもんがぁ・・・ 「どぐされもん」の意味は、、、ガッキーにでも聞ければ聞いてください。。。

回答No.6

こんにちは。 自分の朝食ですね。 納豆・めかぶ・焼き海苔・ちりめんじゃこ・生卵・お新香・白米・ インスタント味噌汁・トマト。 正月三が日以外、ほとんど毎日このメニューです。 ※ちなみに、suntory ウイスキー・チーフ・ブレンダーの輿水精一さんは、  味覚を一定に保つため、勤務日の社食(昼食)は いつも「天ぷらうどん」  だと、テレビで紹介されていました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 豪華な朝食・・・・ 一汁三菜どころじゃないです。。。 子ブタなんか、コンビニのおにぎりだけなのに・・・ しかも、貧乏だから・・・ウソツキがお小遣いくれないから・・・ 食べれない日もあるんだから。 子ブタは。。。。号(┳(oo)┳)泣 です。

noname#205097
noname#205097
回答No.5

いつも自分自身に自信がないです。ありのままの自分自身でいたいです。 あと、いつも願う事柄は誰にも嫌われたり嫉妬されたり憎まれたり恨まれたりバカにされたり邪魔されたりしたくありません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いつもと一緒のメニューは、なんですか? 自信がない気持ち・・・、ありのままの自分自身でいたいという気持ち・・・ですか。 まぁ、がんばってください。。。

回答No.3

無知じゃないけど、無能な現状の俺の今のライフスタイルw まぁ、うしい寄りの、タダの安全牌的気分位w

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 現状のライフスタイルで・・・うれしい寄りなんですね。 ということは、現状は、比較的満足しているライフスタイルということですね。 完全無欠の満足感が得られるライフスタイルを目指してください。

回答No.2

こんばんはブゥ MTNのいつもと一緒のメニューはバイト先のお蕎麦屋さんで食べる「天とじうどん」だブゥ 高校生のときお世話になったブゥ 客として出入りするようになってから、ずっと同じだブゥ 好きだから嬉しいブゥ まだデブゥの挨拶に行ってないブゥ みんなのアイドルKBT☆3を紹介してないブゥ 明日はジュンク堂書店でサイン会だブゥ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥ 高校生のときにバイトしていたお蕎麦屋さんなの。 それなら、ミッたんとは、ながぁ~~~~い、お付き合いの京都銀行のようなお蕎麦屋さんですね。 子ブタも、そこで「天とじうどん」食べたいだぁブゥ ミッたん、子ブタがご馳走するから、一緒に食べるだぁブゥ >明日はジュンク堂書店でサイン会だブゥ わかったブゥ・・・ 告知です。KBT&MTNのファンのみなさん、 今日のPM7:00に、アバンザ2階に集合だぁブゥ ペンギン出版社の取材もOKだブゥ ミッたんと、子ブタは、神戸でディナーを楽しんで、アバンザにいけないかもしれないだぁブゥ

noname#193387
noname#193387
回答No.1

食べ物のことですか? だったらたらこスパ。 今も作ってる。 たらこのふりかけで作ると美味しいよ。

w_letter
質問者

お礼

ありゃまぁ・・・・ >食べ物のことですか? いや、、、食べ物でも、食べ物じゃなくてもいいんだけど・・・ そのために、「料理」と書かずに「もの」にしたんですが・・・ 最初に食べ物以外の回答くれた人に、BAつけようと思ってたんだけど・・・ ここは、方針転換・・・急旋回だぁブゥ。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いつものちょうだい

    お店 レストラン 茶店 居酒屋などで メニューを全く見ずに いつものちょうだい って言った事ありますか? 私はありません 私はこれに憧れてて いつか私も ねえ マスター いつものちょうだいって言いたいですね 皆さんはどうですか?

  • いつもの!

    いつもの!・・・・真の常連だけが使える魔法のことば(?) その一言でいつも決まった物が出てきたり、サービスを受けられる・・・ 多分常連ぶって「いつもの!」といって相手に「はっ?」見たいな顔をされたらまだまだ常連レベルに達していないということでしょう。 もし連れがいてそんなことになったらとても恥ずかしいと思います。 ちなみに私は使ったことがありません。 そこで質問 1.「いつもの!」の一言だけで受けられる物やサービスありますか? 2.常連レベルに達していなくても「いつもの!」ですめば楽なのにと思う普段から決まっているものはありますか? 例 コンビニやスーパーでの買い物   飲食店でのメニュー   カラオケでいつも歌う曲   牛丼屋でのつゆだく   

  • いつも冷蔵庫にある食材を使って

    寝起きが悪い私です。 でも子供は寝起きがめちゃくちゃよく、しかも早起きなんです。 なぜか朝はパンを食べてくれず(おやつと思ってるみたいで) ご飯じゃないと食べてくれません。 そこで、いつも冷蔵庫で眠ってる食材で、おいしく しかも簡単なメニューをいっしょに考えていただけないでしょうか? 毎日決まってて、最近では「また~・・・」と言われる始末(ご飯・卵焼き・味噌汁・ウインナー) いつも冷蔵庫にあるのは ・キャベツ ・にんじん ・玉ねぎ ・田舎に帰って大量にもらったじゃがいもとさつまいも ・冷凍の刻みネギ ・冷凍のうどん ・たまご ・ミンチ肉 ・豚肉のこま切れ ・ウインナー 調味料はほぼそろってると思います。 特に人参があんまり使わないのに買ってしまうので、腐らせる事がしばしば・・・ ・子供にせかされるとイライラするので、出来れば10分程度で出来るもの ・人参をなるべく取り入れたい ・子供が好きそうなメニュー ・白ご飯が好きなので、焼飯以外 朝は頭の回転が鈍い私なので、ここで教えてくださったメニューをメモしたいと思っています。 注文が多くてすいませんが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • いつも一人です

    最近、気付くといつも一人でいます。 それは好んで一人でいるのではなく、周りとの友好関係が希薄なためだと思います。 バイト先や学校でしゃべる人はいてもプライベートでご飯を食べたりする人は一人か二人です。 けれど毎日一緒にいるわけにも行かず、誘うのもたいてい自分の方からなので、誘いにくくなっています。みんな忙しそうですし。 趣味にはまるのもいいのですが、それも少しの時間だけ。やはり、誰かと一緒にいたいです。 ちなみにメールもあまり着ません。 何で、こんな風になったんやろ… みんなどうしてますか?

  • いつものやつでないと、嫌・・・

    私は、外食する時に行くお店は、殆ど限定された同じ店やチェーン店になります。しかも、そこで頼むメニューも、まず同じ物になります。 それは、料理に特別にこだわりがあるからではなくて、逆に何を食べようかと悩ぬのが嫌だからなんです。 先日、子ども家族とファミレスに食事に行った時に、飲み物にクリームソーダを注文したら、孫娘に「じいじって、いつもクリームソーダだね」と言われてしまいました(汗)。 みなさんには、食べ物にかぎらず、何か「いつものやつ(もの、やり方、場所、人などなど)でないと、嫌」というものはありますか?

  • 何でいつも俺だけ/わたしだけ・・・

    皆さんが「何でいつも俺だけ/わたしだけ・・・」って思うことって何ですか? わたしは、何でいつも俺だけファミレスやファーストフードでオーダーが忘れられるのだろうと、しばしば思います。ファミレスでオーダー取りにきても、なかなか料理が出てこないということがしょっちゅうです(笑)。 あまり深刻な話はNGってことで、皆さんの「何でいつも俺だけ/わたしだけ・・・」Storyを教えてください。

  • 彼がいつも舐めてという…

    彼はいつも(毎日じゃないけど)舐めてといってきます。私的にはすごく嫌ってわけじゃないけどもっと彼だけじゃなくて一緒に気持ちよくなりたいんです。だけど彼はいつも交代ごうたいがいいと言ってきます。例えば今日Sexをしたとしたら次の日(次にやる時)は舐めろといってきます。男の人ってそんなに舐められたら気持ちいいものなんですか?交代ごうたいじゃなくてSexしてほしいのに。いってもやってほしいみたいなんです。なんで口でやってっていつもいってくるんでしょうか?そんなにいいものなんですか?

  • PCを立ちあげるといつもでます。

    簡単な質問だと思うのですが、私にはわからないので教えて下さい。PCを立ちあげると いつも「Dドライブ」が開いた画面が出ます。毎回 消すので差し支えはないのですが、気持ちがわるいもので・・・・。 スタートメニューとか関係あるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • いつも、ありがとうございます。

    いつも、ありがとうございます。 気になっている年上男性のことなのですが… その人とは、職場で時間があるときには恋バナをしています。 私が彼氏いないことを知っているので、"あいつはどう?年齢近くていいだろ?"と言い、一緒に働いてる同僚をススメてきます。 ※一人だけではなく、彼女いない同僚をススメてきます。 しかも"今度あいつ(ススメてきた男と)誘うから、一緒に遊ぶ?"とまでも… 私は笑ってごまかしているのですが…完全に脈なしでしょうか?

  • いつものでお願いします・・・

    皆さんがお店に行って、“いつものでお願いします”と言って通用しそうなことは何がありますか? そう言ったら、何が起きそうですか? 私はかれこれ半世紀近く同じ床屋に通っているので、そこのマスターに“いつも通りでいいですか?”と念のため聞いてきますが、“はい、いつも通りで・・・”で通用します。