• ベストアンサー

いつも・・・・

こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 あなたが、いつもと一緒のメニューか、、、と思うものはなんですか? また、いつもと一緒のメニューかと思ったとき、うれしいですか?それとも残念ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193557
noname#193557
回答No.4

日々の暮らしですね。 いつものように朝起きて、仕事して 帰ってきたらご飯にお風呂。 平穏な暮らしはある意味安定していて幸せな事ですが、 時折刺激が欲しいなぁ・・と(o・ω・o)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >時折刺激が欲しいなぁ・・と(o・ω・o) わかりました。親切な子ブタが、 仕事して、帰ってきて、ご飯の用意ができた頃に、 ちょこんと、食卓に現れてあげましょう。。。 そんなに、驚かなくて(°◇°;) ゲッ 子ブタは、ご飯を食べ終えたら・・・すぐに、おいとましますヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ それとも、子ネコと子ブタの相撲勝負でもしましょうかぁ(;ノ= ω=)人(=oo =\;)

その他の回答 (6)

noname#196815
noname#196815
回答No.7

こんばんは いつもいつもいつもぉぉー マイちゃんに回答してと思うものは何ですか? いつも、お礼が冷たいぞヽ(`Д´)ノプンプン でも、おもろいぞ(≧∇≦)/ と、思ったとき、嬉しいですか? きゃほーきゃほー(≧∇≦)/ です(`・ω・´)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。。。 >マイちゃんに回答してと思うものは何ですか? 勝手に質問をかえるなぁウリ━━━[○・`(oo)´・○]━━━ヤァ だれかが・・・どこかで・・・トラのことを、真似じゃ、と言っていた。。。 子ブタだけじゃなかった・・・・子ブタは安心した・・・・ この・・・どぐされもんがぁ・・・ 「どぐされもん」の意味は、、、ガッキーにでも聞ければ聞いてください。。。

回答No.6

こんにちは。 自分の朝食ですね。 納豆・めかぶ・焼き海苔・ちりめんじゃこ・生卵・お新香・白米・ インスタント味噌汁・トマト。 正月三が日以外、ほとんど毎日このメニューです。 ※ちなみに、suntory ウイスキー・チーフ・ブレンダーの輿水精一さんは、  味覚を一定に保つため、勤務日の社食(昼食)は いつも「天ぷらうどん」  だと、テレビで紹介されていました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 豪華な朝食・・・・ 一汁三菜どころじゃないです。。。 子ブタなんか、コンビニのおにぎりだけなのに・・・ しかも、貧乏だから・・・ウソツキがお小遣いくれないから・・・ 食べれない日もあるんだから。 子ブタは。。。。号(┳(oo)┳)泣 です。

noname#205097
noname#205097
回答No.5

いつも自分自身に自信がないです。ありのままの自分自身でいたいです。 あと、いつも願う事柄は誰にも嫌われたり嫉妬されたり憎まれたり恨まれたりバカにされたり邪魔されたりしたくありません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いつもと一緒のメニューは、なんですか? 自信がない気持ち・・・、ありのままの自分自身でいたいという気持ち・・・ですか。 まぁ、がんばってください。。。

回答No.3

無知じゃないけど、無能な現状の俺の今のライフスタイルw まぁ、うしい寄りの、タダの安全牌的気分位w

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 現状のライフスタイルで・・・うれしい寄りなんですね。 ということは、現状は、比較的満足しているライフスタイルということですね。 完全無欠の満足感が得られるライフスタイルを目指してください。

回答No.2

こんばんはブゥ MTNのいつもと一緒のメニューはバイト先のお蕎麦屋さんで食べる「天とじうどん」だブゥ 高校生のときお世話になったブゥ 客として出入りするようになってから、ずっと同じだブゥ 好きだから嬉しいブゥ まだデブゥの挨拶に行ってないブゥ みんなのアイドルKBT☆3を紹介してないブゥ 明日はジュンク堂書店でサイン会だブゥ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥ 高校生のときにバイトしていたお蕎麦屋さんなの。 それなら、ミッたんとは、ながぁ~~~~い、お付き合いの京都銀行のようなお蕎麦屋さんですね。 子ブタも、そこで「天とじうどん」食べたいだぁブゥ ミッたん、子ブタがご馳走するから、一緒に食べるだぁブゥ >明日はジュンク堂書店でサイン会だブゥ わかったブゥ・・・ 告知です。KBT&MTNのファンのみなさん、 今日のPM7:00に、アバンザ2階に集合だぁブゥ ペンギン出版社の取材もOKだブゥ ミッたんと、子ブタは、神戸でディナーを楽しんで、アバンザにいけないかもしれないだぁブゥ

noname#193387
noname#193387
回答No.1

食べ物のことですか? だったらたらこスパ。 今も作ってる。 たらこのふりかけで作ると美味しいよ。

w_letter
質問者

お礼

ありゃまぁ・・・・ >食べ物のことですか? いや、、、食べ物でも、食べ物じゃなくてもいいんだけど・・・ そのために、「料理」と書かずに「もの」にしたんですが・・・ 最初に食べ物以外の回答くれた人に、BAつけようと思ってたんだけど・・・ ここは、方針転換・・・急旋回だぁブゥ。 ご回答、ありがとうございました。