• ベストアンサー

アウトルック 「送受信したらイベントを発生する」

アウトルックのvbaのイベントで、「送受信したらイベントを発生する」 と言うことは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

自動仕訳ウィザードに「このコンピュータで送受信を行った場合のみ」というのがあります。 これに「アプリケーションの実行」や「スクリプトの開始」を割り当てればいいのでは?

WMVMSDMZHMJU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。