• 締切済み

初めてセックスする相手にフェラチオ

30代中旬女性です。お付き合いしている男性と先ごろ久しぶりのセックスをしました。 ちゃんとしたのは10年ほど前になりますが、5年前にデートを重ねた方はいましたがセックス(というか挿入)が出来ない人でした。 途中まで普通でちゃんと興奮はしているのに挿入が怖くて出来ないそうで、そこで初めてフェラチオ頼まれ何度かすることがありました(以前の彼氏の時は抵抗があって出来ませんでした)。 肉体と精神の欲求というのですか、が合致せず本人も大変辛そうで一度病院に行くとは言っていましたが、それが直接の理由ではありませんがその方とはご縁がなく、結果10年ぶりのセックスになりました。 彼氏に久しぶりすぎて出来ないかもと始まる前に伝えまして、彼もやさしくしてくれると言ってくれましたが、指でしてくれた時あまりにも痛すぎて悲鳴があがるほどで思ったように無理でした。 彼に申し訳なくて、ごめんと幾度か伝えましたがその度に大丈夫と言ってくれましたが、興奮してるのに申し訳なくて頼まれていませんが自分からフェラをしました。 以前デートした人は出来なくて辛いからあちらからお願いされましたが、今回は自分が出来ずに申し訳なくて自分からすすんでしたのですが、もしかして初めてセックスする相手がフェラをしたってひかれる行為だったかも、と心配になっています。(あちらからのオーラルセックスはなかったです。) 彼とはお付き合いをして3ヶ月です。

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

全く問題ありません。 頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195731
noname#195731
回答No.2

若いうちは “初めての相手に、自分からこんな事して引かれるのではないか” とか、いろいろ考えるものです。 30代中旬でしたら、そのくらいのサービス精神(?)があっても、引かれることはないと思います。 上手くいくといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

結婚されているんですよね! http://okwave.jp/qa/q5241967.html 何、カマトトぶっているんですか?

lv_resort
質問者

補足

リンクしている質問は母です、当時うつになりかけで少しでも助けになるかと思い、またほとんどパソコンを使う人ではないので私のユーザー名を利用しただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラチオを拒む彼女

    私の彼女について、です。 彼女は、率直に申し上げるとフェラチオをお願いしてもしてくれません。 そして、クンニリングスすらも拒みます。 挿入して果てるだけという、凄まじく虚しい性行為を行っております。 私は、オーラルセックスが好きなので69を愉しみたいのですが、ベッドの中でも平常時同様理性的でなかなか動物的なセックスが出来なくて悲しい思いをしております。 当然、生理的に受け付けない、というのもあるんでしょうが、なかなかどうして私のペニスを頬張ってしゃぶりこんでくれません。 男の勝手我侭な意見ですが、彼女にフェラチオをしてもらうためにはどうすればいいでしょうか? セックスカウンセリングについてお願いしたところ、彼女に一方的に拒まれました。 どうやら、性行為そのものがさして好きではないみたいです。 結婚の意思が双方にあるがゆえに、正直なところ、性生活の不一致での離婚などを考えると、どうすればいいのか、困ってしまいます。 なんで、セックスやオーラルセックスが嫌いなのか?とたずねても、無視されます。推測ではきっと嫌な思いがあったとは思いますが。 彼女もボクも30代中盤です。 ご教示ください。

  • 女性に質問。フェラチオは好きですか

    女性に質問。フェラチオは好きですか 1)フェラチオは自分からすすんでやるほど好きですか 好きな場合、どうして好きですか。男性が興奮するから? 自分が口で感じて興奮するから?男性の反応が好きだから? ちんちんがかわいいから? 2)勃起した、ちんちんを見るとフェラしたくなりますか? 以上、女性の気持ちを知りたくて。。

  • フェラチオでHIVの感染の危険はありますか?

     最近、彼氏が出来てこの前、一晩一緒にいました。 彼にフェラチオを求められたのですが、怖くてちゃんと 出来ませんでした(横の方だけ。先走りが口に入らない ように)  前の彼の時は、出来てたのですが、今の彼に出来ない 理由があります。実は、「仕事の接待で、風俗(本番は なし)」に言ったことがあると聞きました。 そういう話を聞くと、HIVを風俗の女性からもらって来て たら…と考えるとフェラチオが怖いです。(挿入は もちろんゴムつけてますが、フェラはつけてません)  ネットで「フェラチオ、HIV、感染」などのキーワードで 検索すると、フェラチオでは 「感染しない」「感染 する」の2説あります。困りました…。  彼に、「あなたは風俗に言った事があるから、(HIV) 怖くてフェラ出来ない」とは言えないし。多分、我慢して こわごわフェラして、3ヶ月後に検査に行ってるような 気もします…。  そこで、とても不思議なのは、風俗で働いてる女性の方 とかは、フェラしますよね。多くの人にフェラして 怖くないのかなぁ・・・って思うんですけど、大丈夫って 自身はどこから出てくるのかな。  HIV恐怖症治って、彼にちゃんとフェラしてあげたいです 愛してるから、フラれたくありません。

  • オーラルセックスって、していますか?

    ゴムを着けないオーラルセックスなどをすると、粘膜どうしの接触で、病気の確率が高まるといいますが、普通のセックスではなくオーラルセックスでも、エイズに感染したりしますよね…? 一般的な性病ならば治るでしょうが、完治しないエイズにかかったらと思うと不安です。ちなみに、私たちはお互いキスもそれからのことも、初めての経験のもの同士です。 ちなみに、付き合って数年ですが、まだセックスの経験はありません。 ディープキス、 ゴムありのフェラ、 お互い手で触れる(いわゆる手○○というものです) までは経験済みです。フェラをするのもゴムをつけているのは、 挿入していなくても、万が一精液がついて、石鹸等で洗っても落としきれずに 妊娠してしまったら…ということを考えて、です。 でもゴムをしないでしてあげると、とても気持ちがいいとのことを聞き、今度したいなぁと思っているのですが… みなさんはどんな点に気をつけてオーラルセックスをしていますか?

  • オーラルセックスに抵抗があります。

    性交経験のない18歳女子です。(もちろんオーラルの経験もありません) 私はオーラルセックスに抵抗があります。フェラをするのもクンニをされるのも嫌です。 前戯というものをよく知りませんが、気持ちよくなるためにはオーラルも必須なのでしょうか。  オーラルセックスが嫌な理由   フェラ・・・例え相手が性病を持っていないとしても、衛生面が気        になります。また、コンドームをつけるとゴムの味や        臭いが気になったり、相手があまり気持ちよく感じな        いと聞いたことがあります。    クンニ・・・陰部に顔を近づけられるのが恥ずかしいです。         自分の臭いも気になります。 別の方の相談で、フェラをしてくれない・クンニをさせてくれない彼女に関して悩んでいる、というモノがありました。 やはりオーラルセックスを拒否するとつまらないセックスになってしまい、彼氏に嫌がられてしまうのでしょうか。 自分の将来の恋愛が不安です。 多くの方のご意見・ご助言お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • フェラチオ拒否について

     私(♂)はフェラチオされるのが嫌いなのですが、SEXのときに彼女が自分からフェラチオしようとしたことがあります。このときは「フェラチオされるの嫌いだから」と拒否しました。  それ以来、疑問に思うことがあります。  彼氏にフェラチオする女性は、自分自身がフェラチオするのが好きだからするのでしょうか?それとも、本当は好きではないけれど、彼氏が喜ぶだろうと思いするのでしょうか?  また、フェラチオをしようとして彼氏に拒否された場合、精神的に傷ついたり、なぜ拒否されたんだろう?と疑問をもつものでしょうか?  経験のある女性の方、ご意見お願いします。

  • 運転中のフェラチオで事故

    私の友人が、彼氏とドライブ中の事ですが、彼氏が助手席に座っている友人の胸をもんだり、スカートの中に手を入れ、パンティをおろして、性器を愛撫してくるので、お返しにと、ふざけて彼氏のズボンのファスナーをおろし、トランクスのボタンもはずして、彼のペニスを出して手で上下運動をしてあげたそうです。。 ところが、段々とエスカレートして、彼氏がフェラチオしてほしいと言うので、友人は、外から見えないように、彼氏のペニスをくわえ、上下運動を始めたそうです。 車の運転中のフェラチオということに彼氏が異常に興奮したのか、3分ほどで絶頂に達し、友人の口の中に突然、射精してしまったので、思わず精液を飲み込んでしまったそうです。 よほど、その時の快感が強かったのか、それ以来、ドライブするたびに、彼氏が友人に対して運転中のフェラチオを毎回、要求するようになったということです。 友人は、ベッドの上でのフェラチオは全然、平気なのですが、運転中のフェラチオで彼氏が射精して、興奮のあまり、万が一、右足をつっばらせてアクセルを踏み込んでしまわないかと心配しています。 以来、彼氏はお互いの部屋やラブホでのセックスをしたがらなくなり、車の中での、いわゆる、カー・セックスばかり要求してくるそうです。 友人は、基本的には彼氏の事が大好きで、普通のフェラチオや部屋でのセックスは大好きなのだそうですが、運転中のフェラチオとカー・セックスは好きになれないそうです。 私も同じ立場だったら、そのように考えると思います。 ちなみに、私も車の中でのフェラチオやセックスの経験が有りますが、どちらも停車中で、かつ、他人からは見えない場所での事です。特に抵抗感は、有りませんでしたが、部屋の中やラブホのほうが安心してセックスが楽しめると思います。 男性の心理は、女性には分からないものが有ります。どう説明すれば、友人の彼氏がそんな事を要求しないように説得できるでしょうか? もし、彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか?

  • フェラチオの時に興奮するポイント

    男性の皆様。フェラチオはお好きでしょうか?? 好きだ~~ッて方は是非ご協力をお願い致します。 貴方はフェラチオの最中、どんな事に興奮しますか??また何をされたら興奮度が増しますか??相手からの言葉や仕草、テクニックetc…何でも構いません。貴方の気分が高陽するポイントを教えて下さい。 因みにワタシはフェラチオ大好きです(笑) 我慢できずクチに出してしまった(射精させた?)瞬間は相当ゾクゾクします。飲精も抵抗ありません。むしろフェラでイクなら咥内じゃないと…もったいない気が…(笑)という位はフェラが好きなのですが、自分の技術にイマイチ自信がありません↓それとフェラの手順が一辺倒にマンネリ化してしまうのも不安な要素です。 どうかご教授の程よろしくお願い致します!! 注)貧乳に属しておりますのでオッパイ系はご容赦願います↓↓

  • 私だけがフェラチオをし…(長文ですみません)

    彼は女性器を舐める事、いわゆるクンニを絶対しません。付き合い始めの10代の頃はしてくれた事もありましたが、それでも記憶する限り2、3回のみです。 彼はフェラ好きで、セックス中私がしないと嫌がります。挿入しても、その後フェラを要求されます。口内発射されて挿入もなく終わったり、野外フェラを要求される事も多々ありました。 彼を思う一心でずーっと何年も応じていましたが、徐々に悲しくなり、彼を思う気持ちを減らしていきました。その結果彼を振りましたが、別れ際もフェラ・クンニの問題は言いにくいので話しませんでした。 振られたあと彼から「よりを戻してくれ」と何度も言われましたが、同じ傷を繰り返すのはいやなので、別れた理由をいろいろ(昔言えなかったフェラ・クンニの事も)話し合いました。 彼も納得したようなので、今年2月に2年半ぶりによりを戻しました。が、セックスしてみたら昔と一緒でした。この4ヶ月で3、4回セックスしましたが、彼がクンニをしないので私はフェラを拒否しています。なぜ私を舐められないの?と聞くと彼は「言われてすぐ舐めるのも変な感じがして…」とよく分からない言い訳をします。「あれだけ話したのに…もうセックスしない」と私が言うと、じゃあ仕方ないねとすぐ諦められました。今度こそはと思いセックスしても、やはり一緒です。 せっかく勇気を出して話したのに、改めて自分の傷を深めることになってしまいました。悲しいし、彼がそこまで拒否する理由がわかりません。 私は結局愛されていないと、結論を出す方がよいのでしょうか?つらいけど別れる方が良いでしょうか。ちなみにお互い25歳。漠然とではありますが、結婚についても話すようになりました。 どうか、なんでも良いので親身になったアドバイスを下さいませんか?お願い致します。 何年にもわたる悩みで、そろそろ解決したいのです…

  • セックスに伴う性病のリスク

    性交渉をすることは、 性病、女性にはプラス妊娠、というリスクが付き物ですよね。 で、それを少しでも防ぐ役割を果たしているのが、コンドーム、ということで良いのでしょうか。 だとして、 私は思ったのですが、 男性器を膣内に挿入する場合、コンドームで性病は防いでいくことができますが、 オーラルセックスの場合、だいたいは無防備ですよね? フェラチオだけするときも、毎回毎回ゴムをつけている方はあまりいないのじゃないでしょうか。 でも性病は、口からも感染しますから、 フェラを生ですることも、かなり性病のリスクを背負っているということになるんでしょうか。 クラミジアとかの病気は、どんどん広まりつつあるのに、 なぜ、性病にかかったという人は、あまり周りから見聞きしないのでしょうか・・・? 私は、このことを考え始めてから、フェラチオを生ですることに対しても恐怖(病気が怖いので)を覚え、フェラチオの際にもコンドームを着用しないといけないのかって思い始めました。 膣内に挿入するときだけつけるんじゃ、本当に予防になりませんよね・・・。 なぜ平気で生でできるんでしょうか・・・。