• 締切済み

初めてセックスする相手にフェラチオ

30代中旬女性です。お付き合いしている男性と先ごろ久しぶりのセックスをしました。 ちゃんとしたのは10年ほど前になりますが、5年前にデートを重ねた方はいましたがセックス(というか挿入)が出来ない人でした。 途中まで普通でちゃんと興奮はしているのに挿入が怖くて出来ないそうで、そこで初めてフェラチオ頼まれ何度かすることがありました(以前の彼氏の時は抵抗があって出来ませんでした)。 肉体と精神の欲求というのですか、が合致せず本人も大変辛そうで一度病院に行くとは言っていましたが、それが直接の理由ではありませんがその方とはご縁がなく、結果10年ぶりのセックスになりました。 彼氏に久しぶりすぎて出来ないかもと始まる前に伝えまして、彼もやさしくしてくれると言ってくれましたが、指でしてくれた時あまりにも痛すぎて悲鳴があがるほどで思ったように無理でした。 彼に申し訳なくて、ごめんと幾度か伝えましたがその度に大丈夫と言ってくれましたが、興奮してるのに申し訳なくて頼まれていませんが自分からフェラをしました。 以前デートした人は出来なくて辛いからあちらからお願いされましたが、今回は自分が出来ずに申し訳なくて自分からすすんでしたのですが、もしかして初めてセックスする相手がフェラをしたってひかれる行為だったかも、と心配になっています。(あちらからのオーラルセックスはなかったです。) 彼とはお付き合いをして3ヶ月です。

みんなの回答

• maymomo
回答No.3

全く問題ありません。 頑張って下さい。

noname#195731
noname#195731
回答No.2

若いうちは “初めての相手に、自分からこんな事して引かれるのではないか” とか、いろいろ考えるものです。 30代中旬でしたら、そのくらいのサービス精神(?)があっても、引かれることはないと思います。 上手くいくといいですね!

回答No.1

結婚されているんですよね! http://okwave.jp/qa/q5241967.html 何、カマトトぶっているんですか?

lv_resort
質問者

補足

リンクしている質問は母です、当時うつになりかけで少しでも助けになるかと思い、またほとんどパソコンを使う人ではないので私のユーザー名を利用しただけです。